2021年9月18日土曜日

習い事に行ってきた(4)

習い事に行ってきた。


黙々と練習。
「○○さんすごいですよ」って褒められる。
ここは、ブーチブーチって結果にコミットするライザップですか。
まぁ、私は結構センスがあるみたいだね。
38歳にして新たな才能に目覚めるってか。

まぁ、家に帰ってからも予習復習してるからね。
他の人達とは練習量がそもそも違いますわ。


って、まぁ順調に進んでいるね。
ただし、他の人達とは一切会話なく。
コロナなので、ここは各自で確認してもらいますって言われてもね。
本来なら、ここで交流があったんだろうけど、コロナだからそういうのは省略され。


そう思っていたのだが、ついにね。
時間が無いのでスキマ時間で順番に休憩してもらいますってことになってね。
たまたまタイミングの関係で私と30代前半くらいの女性の二人で休憩。
無言の休憩かなと思っていたらね。
まぁ、早ければ30代くらいにもなると、大阪のオバちゃんみたいに隣の人に気軽に自分から話しかけてくる女性も出てくるよね。
その女性が話しかけてきた。
まぁ、習い事やコロナの話を少々。
数分間交流を深めた。
どうせなら、魅力的な女性とかと話したかったな。
まぁ、緊張して自分から話しかけられないだろうけど。
彼女をきっかけに魅力的な女性と話せるようになったらいいな。

56 件のコメント:

  1. どう見ても見込みのない無駄な習い事するくらいなら、神戸福原か高松のソープ行って、きれいな女性で練習してみたら。もちろんブログにも書く必要必要ないし、TE2さんには一生秘密で。

    返信削除
    返信
    1. 性欲のはけ口としてのSEXと愛のあるSEXには違いがあります。
      自分の快楽だけを求めてするのは、恋人とのSEXではありません。

      削除
    2. 愛のあるSEXとやらがTE2さんとできないから、ED疑惑が出て皆心配してるんですよ。TE2さんがいるのに見合いしようとしたり、習い事で若い女性追い求めてるくらいだから、愛してもいないし、恋人でもないですよね。罪の無いTE2さんを巻き込んで愛の無いSEXするくらいなら、ソープで練習してEDでないことを確かめる方がましですよ。

      削除
    3. 愛のない行為をやっておいて、よく言いますなぁ。

      削除
    4. 好きでもないTE2さんと愛のないセックスをしようとした引きこもりさんが、愛を語る資格ないですよ。

      結局、生身の女性前にしたら、不能ですしね。本当に、一回も経験ないくせに、かつ初体験がEDで大失敗したくせに、偉そうに語るのやめたらどうですか?

      削除
  2. 魅力的な人と話しかけられない程緊張するなら、セックスも緊張してできないんじゃないですか?

    返信削除
    返信
    1. 魅力的な人を前にしたら、大方テンパって、ますます萎縮して勃たないでしょうね。魅力的な人とマトモに会話出来てないのに、行為が出来るわけがないと散々コメントで書かれているのに。自慰行為の妄想で魅力的な女性を思い浮かべてするのと、生身の女性を相手にするのは訳が違うのに。大方、魅力的なEさんを思い浮かべてなら、自慰行為が出来るから正常とでも思ってるんでしょう。

      削除
    2. 魅力的な女性と何回も会えば慣れてくるでしょ。

      削除
    3. で、魅力的な女性と何回も会うほどに上手くいってないのが引きこもりさんの現実ですよ。TTさんもEさんも初対面の出会いを引いたら、1回で断られてるんですから、何回も会えるまでにもいけてないのに、慣れるわけないんですよ?頭悪いですね。

      削除
    4. 慣れてるはずのTE2さんで勃たないんだから、慣れてもできないでしょう。
      加えて上のunkownさんの言うとおり何回も会えないんだから、生涯慣れることないですよ。タラレバばかりで何にもできない人ですね。少しは頭使いましょう。

      削除
  3. 習い事で
    何を目指してるんですかー?

    返信削除
  4. 「どうせなら、魅力的な女性とかと話したかったな。」と書いていますが、30代前半くらいの女性から話掛けてくれたのに失礼極まりないですね。
    休憩していた女性と年齢の話をしていないのに、外見で女性の年齢を判断するなんて、どこが紳士と言えるのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. いや、見れば、だいたいの年齢分かるじゃん。
      婚活パーティーや合コンとかでも、私はほぼ正解だったよ。

      削除
    2. 全く質問の意味を理解してないね。
      女見れば、年齢や魅力を評価して年中発情してるサルなの?

      削除
    3. 質問に対して、相変わらず頓珍漢で情けない。これじゃ、女性と会話すら成り立ってないのが目に浮かびます。

      >女見れば、年齢や魅力を評価して年中発情してるサルなの?

      本当に、女性を見たら、年齢と魅力度の評価しかしてないですよね。たぶん、サルの方がずっとマシかと。発情期は決まってるし、ちゃんと生殖行為が出来ますからね。引きこもりさんは、年がら年中発情してるくせに、不能なので、サル以下です。

      削除
  5. その女性も、話しかけた事に後悔しているだろうね…

    返信削除
    返信
    1. ?の返信にいつも疑問に思ってるんだけど。本当にお前は理解できてないの?

      相当頭イカれてるなお前は

      削除
    2. ?で返されるとは工エエェェ(´д`)ェェエエ工
      その女性は、あなたに話しかけるんじゃなかったって思ってるんじゃないのって言いたかったのに、、すみませんね文才なくて

      削除
  6. 黙っていたら気まずいからとか、暇つぶしに、気軽に話しかけただけだよ。その女性は。

    特に引きこもりみたいなおじさんだったら緊張せずに話しかけられると思う。近所のおじさんに挨拶するみたいな感じだよ。

    返信削除
  7. >どうせなら、魅力的な女性とかと話したかったな

    大丈夫、魅力的な女性と一緒になったら、絶対に女性の方は、10歳以上も歳の差がある自分の方を見ている挙動不審な38のオッサンに絶対話しかけたくはないので、話せないまま休憩タイム終了です。

    一緒に休憩した女性が、沈黙は気まずいからって話しかけてくれた親切によく文句ばかり言えますね。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに、そう。若い子なら携帯いじってますから、無言ですよ。話しかけてくれた女性にこのコメント。クズですね。
      クズを自覚しないから、1人で歳をとり、、さびしーく生きていってください^ ^

      削除
    2. いや、学生時代とかにそういう経験ないの?
      フォークダンスする時、好きな人とずっと続けって思うでしょうよ。

      削除
    3. フォークダンスで例えとか(笑)
      中学生?ダッサ!!

      削除
    4. 本当にコメント返信がズレまくりで笑えます。

      仮に、魅力的な20代女性と休憩で一緒になったとしても、引きこもりさんみたいな38のオッサンとは、魅力的な女性からしたら、自分より10以上も歳離れたキモいオッサンとしか見てないので、気持ち悪くて話す気にもなれないですよ、ってことです。

      削除
  8. >彼女をきっかけに魅力的な女性と話せるようになったらいいな。

    まあ、分かってたことですけど、こんな調子だと魅力的な女性に話しかける頃には一年経ちそうですね。で、話してみたら、魅力的な女性には、彼氏がいるというオチで終わりますね。

    返信削除
    返信
    1. それは分かりません。
      でも、やってみないと何も始まりません。

      削除
    2. 四年以上婚活して、成果ゼロなんだから、普通は分かりそうなもんですけどね。私は諦めないといいながら、50過ぎ、60過ぎにになっても婚活してる未来しか引きこもりさんにはありませんが。

      削除
    3. 話しかけられないくせに始まるも何もないでしょ。どんな女性なら上手くイケるとか肌感覚もないのに知ったような口叩かない方がいい。

      削除
  9. TE2さんは悪くありません、悪いのは全て私なんです。

    マジで日本語分かってる?
    今までのブログ、コメントからTE2が魅力的じゃないから全部ダメって言ってるをだよ自分で。

    習い事の復習より自分のこと見直しな

    返信削除
    返信
    1. いや、人にはみんな魅力があるんですよ。
      そして、その人を魅力的に思うかどうかは人それぞれです。
      人によって、魅力的に思うものが違うし、好みがあるからです。
      世の中には、キムタクや福山雅治が好きじゃない人だっているでしょ。
      同じように、私にとって魅力的に感じられないだけです。
      つまり、私が悪いということです。

      削除
    2. そんなへ理屈言うなら彼女にそう言えば?本当にバカだね。「私が悪い」じゃなくて「私は酷い」でしょう。

      削除
  10. インストラクターが気を遣って近い年齢同士の休憩時間を合わせているんだよ。
    年が離れていると会話も難しいから。

    合コンでもなんでも女性からの会話待ちはモテませんよ。
    物静かに黙っているのがカッコいいと厨二病的に勘違いする人が多いですが女性からしたら「自分に興味がない」「根暗の人」「社交性がない」と思われるだけです。

    あと女子同士のコミニュティーにも気をつけてくださいね。
    あまり自覚は無いかもですが挙動不審な動きをすると女性同士の噂になりますので、、、。

    返信削除
    返信
    1. 私は魅力的な女性には興味がありますが、その他の女性には興味がありません。

      削除
    2. 魅力的な人はお前に興味がわきません。

      削除
  11. めっちゃ良いアドバイスですね。女性からの話しかけ待ちは全くもてません!その通りです。あまり知らない人なら、1つ話題をふると、2つ返してくれるような方がモテます。会話が弾む、まめな人がモテますね。

    返信削除
    返信
    1. でも、2つ返すことよりも重要なことがあるのではないでしょうか?
      真心を持って1つ返せばいいではありませんか。

      削除
    2. それで魅力的な人を堕とせるなら、サッサと口説き始めなよ。

      削除
    3. じゃあ、真心持って一つ返してきたんでしょ?で、その結果は?魅力的な女性のTTさんからは二度と連絡してくるなと苦情がきて、Eさんからは、蛇蝎のように嫌われて未読スルーされてる現実が貴方の言う真心とやらですよ。

      削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 勝手に人を変質者呼ばわり。
      あなたを不幸にしたのは俺ではない。
      その自分では優しさと思っている低次元なサルにも劣る感情なのだ。

      削除
    2. いやいや、普通に考えて、魅力的な20代の若い女性の匂いかいで、興奮してることをプログ書いてる時点で恥さらしだし、十分変態ですよ。

      削除
  13. いやいやいや…
    普通、仕事じゃなく習い事なんだから趣味の一環でしょ。
    楽しくしようと思って来ているんだから、休憩時間も
    和やかにしようと話しかけただけでしょ。普通でしょ。
    それを大阪のおばちゃんって…。
    別に年齢関係なくポジティブに他人に話しかけるのは性格でしょうに。
    相手の女性は一緒に休憩した人なら男女問わず世間話をして
    楽しく休憩しようとしてるだけなのに。


    返信削除
    返信
    1. だったら、魅力的な女性と一緒に休憩したいじゃん。
      同じように話せるかもしれないじゃん。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. 出た!また何の根拠もない希望的観測。

      削除
    4. 僕ちゃんが若い子に話しかけられるチャンスがあるんだから守備範囲外(主に三十路以降)の女及び全男と同じタイミングで休憩取らせないでほしいんだな。
      どこまでダサくて図々しくて気持ち悪いんだよ

      削除
  14. なんか勘違いされてますけど、TE2さんも可愛い方だと思いますよ。 それとね、私は可愛い女性を求めてるのではなく、魅力的な女性を求めているのです。

    TE2はドライブ前にお菓子準備したりして気が利くみたいだし、教師という立派な仕事してる。
    不能だった一回目もあまり気にしていない。
    で可愛い方。

    魅力的じゃない理由教えてくれる? 
    君の魅力的の基準が知りたい

    返信削除
    返信
    1. 良い人と魅力的な人って違います。
      冬ソナのサンヒョクはものすごい良い人ですけど、ユジンは結局魅力的なチュンサンが好きですよね。

      削除
    2. 引きこもりさんの魅力的な人って、たぶん、性欲感じる人なんですよ。Eさんなら、反応するとか言ってるので、性欲感じるか、興奮するかが魅力的なんでしょう。

      削除
  15. 引きこもりさんが狙ってる魅力的な20代女性からしたらアラフォーおじさんが彼氏なんて終わってる案件なのよ。同年代男性で多少顔面が劣っても、同年代男性で多少お給料が少なくてもアラフォー男性よりは上なのよ、彼女達なりのプライドってのがあってアラフォーおじさんを選ぶのは同年代男性からは選ばれなかったどうしようもないお○スちゃん認定な訳よ。だってまず加齢臭に耐えるとか無理だし友達や親に紹介するにもアラフォーおじさんとか周りに気を使わせちゃうしさ親の方が歳が近いとか妥協した感が凄いよね。
    若い男女の出会いの場を邪魔すんなよな、終わってるおじさんは。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。