2019年4月4日木曜日

お見合いパーティーに申し込み(22回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。

今回はなんと県外のお見合いパーティーだ。
初県外婚活パーティー!


まぁ、県外と言っても、私の県とくっついているようなものなので、それほど県外感も無いかな。
でも、私の住んでいる所からは、結構な距離がある。
正確に測っていないが、車で1時間以上かかることは間違いない。


気分転換に県外女性に会うのも良い。
観光もかねて。
隣の県の女性の方が魅力的に見える女性が多いからな。

人間は自分と違う遺伝子を持った異性を好きになると言うのも、関係しているのかもしれない。


どう付き合っていくのか等遠距離恋愛の問題があるが、そこらへんはカップリングしてから考えよう。

4 件のコメント:

  1. 女性を気分転換に使うな

    返信削除
  2. まだやってんの?

    返信削除
  3. 女性は、同じ市内(最低でも隣市)の人とデートをし、結婚をしたいと大抵思っていますよ。

    たかが平日の駅前のデートを面倒だと思う引きこもりさんが、県外の人とやり取りできるとは思いません。

    どちらもNOなのに

    県外のパーティーに行く必要がありますか?

    返信削除
  4. 県外から来た36歳神聖童貞のおっさんなんて誰も相手にしないから安心してください笑

    ところで、遠距離恋愛ネタって前にもやってませんでした?
    みんなこのブログにも飽きてきましたね

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。