2019年4月16日火曜日

お見合いパーティーに申し込み(23回目)

お見合いパーティーに申し込みをした。


最近は毎週のように、お見合いパーティーに参加している。
もう趣味は婚活パーティーに参加することだな(笑)
婚活パーティーやお見合いなどで、「お休みの日は何をしているんですか?」という質問をよくされる。
はっきり言って、婚活しかしてないから、答えに困るなぁ。
そのまま、「婚活パーティーに参加してます!」だなんて言うと、「毎週のように婚活パーティーに参加してるのに、結婚できてないなんて問題がある、もしかしてヤリ目男?」みたいに思われてしまう危険もある。

趣味の集まりでの婚活も考えていかないといけないなぁ。


と言いながら、時間も無いので、簡単に女性と出会えるお見合いパーティーに申し込みをしておいた。
最近は、運営会社が異なる婚活パーティーに参加しているので、参加女性の被りも少なくなってきたし。


でも、おかしいよなぁ。
どんな運営会社が良いのか運営会社とかを調べていて、ブログなんかを読んでみると、毎回可愛い女性や美人さんが○○の婚活パーティーにいたとか書かれている。
そんなにいないぞ!とツッコミをいれたくなる。
やっぱり婚活ブログは業者の宣伝ブログやアフィリエイトが多いんだなぁ。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    2. さらに言うと「まじめそう」「誠実そう」も凡人を褒める時によく使う。
      引きこもりは自分が思ってる以上に魅力的な男性ではない。

      削除
  2. 月50回以上のペースでマスを描いてるんだから、「趣味 オナニー」でいいんでない?

    あと、引きこもりさんは童貞丸出しなんで、ヤリ目とは思われないので安心してください笑

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。