2019年4月18日木曜日

マッチングアプリやり取りする女性が増えると大変だ

マッチングアプリやり取りしている。

長くやり取りする女性が増えてくると、段々とどの女性がどんな女性でどんなことを話していたのかがよくわからなくなってくる。

話が途切れたので、何か話を聞かないとなぁと思い、質問したら同じ内容を過去に聞いていたという失敗をしてしまった。

私は記憶力がないのかなぁ。
それとも、興味が無いのに、無理してやり取りしているからだろうか。


たくさんの女性と仲良くなることを目指してマッチングアプリを頑張っているが、なかなか並行して複数の女性とやり取りするのは難しい。
そもそも、話すことを考えるのが難しい。
「モテるマンガ」によると、女性との会話は、「大変だね」、「大丈夫?」と相づちさえしとけば、うまく行く。
なぜなら、女性は共感の生き物で、自分のことを話すのが大好きだからだ。
そんなわけ無い、本当かよって疑いたくなるが、実際会って試してみると、話ベタな私でも確かにそれでうまくいっているような気がする。
しかし、マッチングアプリでは違う。
なかなかうまく行かない。
私が「大変だね」と送っても、簡単な一文だけしか返ってこない人がいる。
なかなか難しいなぁ。

9 件のコメント:

  1. 3日程度で良いからオナ禁してはいかがでしょうか?
    そんな凡ミスするあなたはいま、脳の中枢がイカレてしまってるのです。

    返信削除
  2. 引きこもりはたくさんの女性と仲良くなるんじゃなくて結婚相手を探してるんでしょ?

    返信削除
  3. 「大変だね」、「大丈夫?」だけしか送らないから話が続かないんだよ。
    そこから話題を広げやすいように言葉を付け足して送らなければ文章のやり取りは盛り上がらない。

    返信削除
  4. なんか活字(モテる漫画)信仰もここまでくると病的だね。

    >「大変だね」と送っても、簡単な一文だけしか返ってこない
    あ た り 前 で しょ !

    相手は工業製品じゃないんだから、マニュアル通りに行くわけないって
    わかるよね?アナタの頭は何の為についてんの・・・

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりって職場で機能してるのかな?
      周りの同僚が気の毒でならない。

      削除
    2. 基礎的な業務はできても応用ができなくて出世できないタイプだと思う。

      削除
  5. 他の方が仰ってるように、文章のやり取りで「大変だね」と送っただけじゃ、そりゃ短い返信しかきませんよ。
    会話なら、まだ何とかなるかもしれませんが…。
    この記事で気になったのは、あなたが女性に対して心から共感して「大変だね」と返信しているのか、共感してないけど「モテる漫画」に書いてあるからマニュアルどおりに返信しているのか、ということです。
    もし、後者なら、婚活以前の問題だと思います。
    もし、後者なら、運良く結婚できたとしても、結婚生活を維持できるのか心配ですね…。

    返信削除
  6. 女性をスライム扱いするとかお前はバカなの?
    お願いだからこの世からいなくなってください

    返信削除
    返信
    1. 親がこのブログ見たら泣くかゲロ吐いて気絶すると思う。

      いや、引きこもり育てた親も馬鹿なのか

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。