2019年4月10日水曜日

マッチングアプリ遠方すぎる男は対象外

マッチングアプリをやっている。

またまた女性と会えることになった。
蒔いていた種が芽を出し始めたか。


会えることになったのは同じ県内の20代後半の会社員女性。

LINEも交換して会うことになったのだが…。


駄目になった。

なんでも、「○○市に詳しいから同じ市の人だと思っていた。○○市と○○市だと離れすぎている。なかなか会えない。」みたいな意味不明なことを言ってきた。

はぁ!?って感じだ。
何を言っているんだこの女は。


女性は気軽に会える近場の男を求めているんだなぁ。
確かに結婚したら住む場所をどこにするかという問題が出てくるけど。
親の面倒やら友達やら、近場でないと色々と問題があるのは確かだ

知り合うなら、学生の頃とかでないと難しいのかもしれない。
社会人になってからだと、仕事の問題もあるし、遠くに住んでいる異性との結婚は難しいのかな。


本当に難しいなぁ。

4 件のコメント:

  1. さりげなく女性を下げるのは止めろ

    返信削除
  2. 本当にタイトル通りに考えてるの?
    意味不明な理由を適当に作って、引きこもりを切っただけでしょ?

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 女性の言うことはもっともだ。
    20代女性ならひくてあまたなのに何故わざわざ遠方のオッサンと会わなければいけないのだろうか。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。