2021年12月18日土曜日

習い事に行ってきた(14)

ついにね。
そう、ついにね。

Eさん似の女性と話した。
同じグループになってね。
今回の練習はバタバタしていて落ち着いて話すような時間が無かったのが残念だが、最初だけね。
最初は同じグループになったことが嬉しくてEさ〜んって感じだったんだけどね。


いざ、近くに行くとね。
初めて近くで見たが、Eさんとはやっぱり違うなってね。
いや、まぁまぁ美人だと思うけど。
でも、Eさんはまぁまぁレベルの美人ではなく、ものすごい美人だからね。
街を歩いてもほとんど見ることがないようなレベルの美人と比べること自体間違ってるのは分かってるんだけど。
同じなのは髪型や服装とか雰囲気だけ。
Eさんは社交的で人懐っこい感じもあったりして、いきなりノリツッコミみたいなことをしてきたりもしたり、誰とでもフレンドリーに話せますみたいな感じだったけど、彼女はそんな感じでもなく。


期待が膨らみすぎていた分、実際に近くで話してみると、こんなもんかって感じ。
まぁ、Eさんに見た目が似てるなってだけで、勝手に期待しすぎていた。
はぁ、やっぱりEさんがいい。

32 件のコメント:

  1. 頭おかしい…自分が勝手に似てると思いこんで舞い上がってただけなのに「こんなもんか」?まじで他人を何だと思ってんの?

    返信削除
    返信
    1. 遠くから見た見た目がEさんに似てるから、勝手に私が舞い上がっていただけですよ。

      削除
  2. Eさんと比べながらI3さんと交際しているのは、何でですか?

    返信削除
    返信
    1. I3さんが婚活市場で出会える最後の可愛いアラサー女性かもしれない、と頭では分かってるからでしょう。

      削除
  3. >初めて近くで見たが、Eさんとはやっぱり違うなってね。

    あ、うん、もう頭おかしいレベルですね。そもそも全くの別人、血縁関係もない赤の他人同士、似てないのは当たり前ですよね。勝手に引きこもりさんが、幻想抱いて、期待膨らませ過ぎて、似てるって思い込んでいただけですよね。バカじゃないの。

    >いや、まぁまぁ美人だと思うけど。
    でも、Eさんはまぁまぁレベルの美人ではなく、ものすごい美人だからね。

    なんかもう、Eさん似の女性に対してこういう書き方が失礼極まりないんですよね。こういう性格だから、女性から嫌われるし、魅力的な女性からは爪弾きにされるんですよね。

    >はぁ、やっぱりEさんがいい。

    ここまで、くると救いようのないバカだなとしか。引きこもりさんが、Eさんが良くても、Eさんは引きこもりさんが【大嫌い】【会いたくない】です。Eさんの気持ち完全に無視してますよね。Eさんに塩対応されて、一回でナシ判定されて追撃LINEは二回も未読スルーされた都合悪いことは忘れてます?

    大嫌いな引きこもりさんから押し付けられる歪んだ愛という名前の執着なんて、Eさんからしたら、【吐き気催すゴミ】でしかないですね。

    返信削除
    返信
    1. まるで自分の彼女のようにEさんをものすごい美人と自慢気に言う。
      ホントに精神科行って欲しいです。

      削除
    2. 分かってます。
      私が勝手にEさんを投影していただけだって。

      削除
  4. だから、早く好きになろうと努力してるんだよ。
    ←人を好きになるのに努力がいるのか?こんなセリフ聞いたこと無いんだが言ってて惨めにならないか?
    Eさんのファンクラブでも作って婚活やめてしまえ。文句ばかりのお前は人を好きになる資格が無いよ。

    返信削除
    返信
    1. 好きになれないんだからしょうがないじゃないか。

      削除
  5. 「誰とでもフレンドリーに話せますみたいな感じだったけど、彼女はそんな感じでもなく。」
    そういう人って恋愛強者だけど長くいると疲れますよ。おそらくAB型系のキラキラ女子は引きこもりさんには荷が重い、手に負えないですよ。

    まぁどちらにしても引きこもりさんには縁のない女性だし、現実的に結婚できる人に好きなってもらえるように励んだ方が身のためでしょう。

    返信削除
    返信
    1. Eさんとは全く疲れなかったよ。
      そういうのを感じさせないコミュニケーション能力があったんだろうね。

      削除
    2. は?2時間位の時間でょ?
      そんな短時間の話してないよ。ゴメン、女と長く付き合ったことないから判らんか。

      削除
  6. こんなん炎上狙いじゃないならキチガイだよ

    返信削除
  7. これだけみなさんにEさん、Eさん言っておかしいですよ。気持ち悪いですよ。
    と言われているのにそれに目を向けず無視して続けることが異常なことに気づいてください。
    もう本当に精神異常者ですよ。

    返信削除
    返信
    1. だって、Eさんのこと忘れられないんだもん。

      削除
  8. 引きこもりさんは、Eさんが好き
    Eさんは、引きこもりさんが大嫌い

    まず、この前提わかってます?二人の間に、エベレストより高い壁あるのわかりません?いくら、引きこもりさんがEさんのことを好きでも、Eさんが引きこもりさんのことを【死ぬほど会いたくなくて大嫌い】なら、【今後絶対会えないし、絶対に付き合えない】ってわかってます?

    ずっとEさんのことを引きこもりさんが好きでも、Eさんは塩対応で追撃LINEも二回も未読スルーしてるほど【嫌われてる】ってわかってます?

    もう一度Eさんに会いたいという引きこもりさんの追撃LINE、二度も無視されてますよね?それだけ、会いたくない相手のことをまだ好きなのはなぜですか?これだけ嫌われてる相手とは現実的に会えないし、付き合えないし、結婚も出来ないのになぜ、好きなんですか?

    返信削除
    返信
    1. 好きなものは好き。
      好きだから好き。
      そういうものさ。
      本来は好きになろうとして、好きになるものではない。
      自然と好きになるものなのだよ。

      削除
  9. そもそも、引きこもりさんは、Eさんに釣り合うだけの魅力的な男性ですか?

    【容姿】
    Eさん:ものすごい美人
    引きこもりさん:チビてもハゲでもデブでもないが、それだけ

    【年齢】
    E3さん:20代の引く手あまたの若い年齢
    引きこもりさん:38の10以上年上のオッサン

    【コミュ力】
    Eさん:誰とでもフレンドリーに話せる高いコミュ力と会話力
    引きこもりさん:38年友達彼女なしのマトモに会話すら出来ないコミュ障

    【仕事】
    Eさん:バリバリ仕事してる正社員
    引きこもりさん:上司同僚から爪弾き、会社のお荷物

    【恋愛経験・性経験】
    Eさん:当然ながら彼氏が常にいる恋愛強者。交際人数も多いから、セックス体験も豊富。魅力的な男性を選べる立場
    引きこもりさん:恋愛経験0、38歳童貞真性重度ED。四年以上婚活してるのに、誰からも好かれないマトモに付き合えない、選ばれない立場

    ちょっと書いただけで、どうして、Eさんに引きこもりさんが好かれる要素があるかすら謎。

    返信削除
    返信
    1. すごく分かりやすいですね。
      全部正解だと思います。

      削除
    2. おー的確!
      でも「カップリングしたんですよ。」とか引きこもりさんは言って堂々巡りを繰り返すのでしょうね。

      削除
    3. そもそもさ、釣り合わない相手を婚活パーティーで選ぶ意味は何?
      わざわざ面倒なことになるようなことする?
      少しは可能性がありそうかなと思うから、カップリング用紙に記入したんだよ。
      実際、良い人がいなかったら白紙で提出する人も多いよ。

      削除
    4. 私がEさんの立場なら、興味もない男の番号を書かないよ。
      ストーカーになったり、変に誤解されたら怖いからね。
      魅力的な女性は色んな男性からアプローチされるから、そこらへんよく分かってると思うよ。

      削除
    5. あーヤッパリね。
      Eさんは単純に番号書き間違えたんですよ。最初から違和感ありありでしょ?フリートークなかったし、カップリングしてすぐ帰らなかったっけ?
      コミュ力ある方だから上手く引きこもりさんに合わせたんですよ。

      削除
    6. 自分がEさんと釣り合うと思うかどうかを聞かれると、こうやって話をそらしますね。引きさん自身が釣り合わないの分かってるんでしょう?

      削除
    7. HRNさんの言うとおりでしたねぇ。本当に、マッチングしたから、可能性が~と馬鹿の一つ覚えですよね。

      で、マッチング以降に会う前のやり取りの時点でも塩対応、一回会っただけで、一回でナシ判定されてボロクソにフラれてる事実は認めないんですね。結局、一回会っただけで嫌われるってことから、可能性がーって、バッカだね。

      削除
  10. はじめまして。私も仕事以外引きこもり、年齢もほぼ同じでこれから婚活を始める(始めた)者です。
    ブログを拝見し、私もブログをはじめてみました。これからも拝読させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. ブログにコメントを書き込みました。返信をお待ちしています。

      削除
    2. 一番大切なことは、出会いや恋愛のために進み続けること。
      毎日恋愛に関する行動をする。
      それさえ守られていれば、ブログでも日記でも手段はなんでも良いのです。
      「モテるマンガ」より。
      頑張りましょう。

      削除
    3. 返信ありがとうございます。
      『毎日恋愛に関する行動をする』は、本当にその通りだと思います。
      毎日相手を意識して、もっと清潔にしようとか、生活を整えようとか、そう思って行動することを今から始め、そして来年1年の指針にします。

      削除
  11. >そもそもさ、釣り合わない相手を婚活パーティーで選ぶ意味は何?

    婚活パーティで全男性からカップリング希望出されたことある20代女ですが、お金がもったいないから消去法で1人選びました。
    連絡先だけ渡された人含め多数お誘い頂きましたが、せっかくなのでカップリングした人と1回だけご飯食べたらめちゃくちゃ疲れたのでもうしないと思います。
    Eさんに親近感…
    未だに連絡来る人もいるし本当大変だと思う

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。