2021年12月20日月曜日

I3さんとのやり取り(3)

楽しかったんだなってお礼をして。
あれこれであれこれだよねって、少し雑談LINEでもしようと思ったのだが。

彼女からは、「そうでしたね。」みたいな一文が返ってきただけで、次どうしましょうか?みたいなLINEが来るっていうね。
何?もう次のデートの約束に入りたいわけ?
デートであれこれであれこれだったよね。楽しかったよね。これこれで何なにだったよね。みたいな雑談はしたくないのかね。
お互いの価値観を知るためにもいいと思うんだけど。
なんだかね、この前からのLINEの様子からしても、あまりLINEをしたくないのかね。
そんな感じだよね。
早うデートの約束して、趣味に時間を使いたいってか。
結婚しても、必要な時以外は自分の部屋に閉じこもってるタイプかな。


まぁ、まだ分からない。
これからどうなって行くのだろうか。
分からない。
果たして好きになれるのか、そして、好きになってもらえるのか。
分からない。


分からないことだらけだ。

29 件のコメント:

  1. I3さんが並行している他の男性と比べて、引きこもりさんをギャラ飲み相手の程度の男性だと思われたら、どうしますか?

    返信削除
  2. 人を好きになるのは罪なのでしょうか?
    それにね、マッチングできたということは知ろうと思ってくれたわけです。
    マッチングさえできずに興味も持たれない人達とは違うわけです
    ←お前の好きは異常なんだよ。あと1回会ってダメ判定ならマッチングできなかった人達とほぼ同じ。

    むしろ1回会ってその体験を美化してる方が時間の無駄。
    結局はEさんに出会ったことが変態化への始まりで不幸の始まりでもある。
    認めたくないだろうけどね

    返信削除
    返信
    1. Eさんと会ったことで理想が大幅に上がってしまったことは不幸なことだね。

      削除
  3. I3さんはあまり楽しくなかったみたいですね。「もう一度くらい会ってみるかな?!」位の感じなんでしょかね。それとも引きこもりさんみたいに断ってばかりで、相談所からもう一度くらい会った方がいいって言われたのかもしれませんね。

    引きこもりさんが楽しそうにしていて、I3さんも楽しめてたら反応違うと思いますよ。終了感でてますね。

    返信削除
    返信
    1. LINE上ではね。
      会ってる時はそんなことないのにな。

      削除
    2. それにしては引きこもりさんは文句バッカですね。

      削除
  4. 必要な時以外は自分の部屋に閉じこもってるタイプかな。
    ←引きこもりさんと同じだからお似合いなんじゃないの?

    メールやLINEを面倒くさがる人もいますよ。
    たくさんしすぎると、また「好きな色は?」とか聞く事態になるから、話す事は次に取っとき。

    返信削除
  5. I3さんとはクリスマスデートはできそうですか?
    もしクリスマス以外の日を提案されるようなら、キープ要員もしくはメシ目でのデート要員でしかみなされていないことになりますね。
    I3さんはデートを楽しめてなさそうだし、期待はできそうにないですね。

    返信削除
  6. 人を好きになるのは罪ではありませんが、ブログ主みたいに人に執着しているのは、ストーカー一歩手前で犯罪予備軍です
    行動に移せば一発アウトです

    当人は自覚ないかと思いますが犯罪者(ストーカー)はそれを愛情表現と言って正当化します

    芸能人の追っかけとか違う異常性かと思います

    返信削除
    返信
    1. 私はEさんのためなら死ねます。ストーカーは自分のことしか考えられないから、相手のために死ねません。つまり、私はストーカーではありません。

      削除
    2. 引きこもりさんも自分の事しか考えてないでしょ?同じですよ。本当に死ねるわけねー

      削除
  7. 年内終了フラグが立ったね
    4年も婚活してればこの流れわかるでしょ

    返信削除
  8. >お互いの価値観を知るためにもいいと思うんだけど。

    いやー、好きなお弁当の具は?とか聞いちゃう引きこもりさんにお互いの価値観のすり合わせは出来ません。

    >なんだかね、この前からのLINEの様子からしても、あまりLINEをしたくないのかね。

    元々、とりあえずキープ的な位置付けだった引きこもりさんが、前のデートで、寒い中、タクシーも呼べずに歩かせて、しかも帰りはバスとかないですよ。話もさぞかしつまらなくて、どうでもいいやと思ったんでしょう。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所って、そんな軽いものではありませんよ。

      削除
    2. 相談所に不満たらたら、システムにも不満、のお前さんが相談所の何をわかってるんだ?
      プロの仲人がビッグデータの元マッチングさせるわけだからとりあえず従っておけばいいのにw
      無下にしてぶーぶーぶーぶー、豚かよ

      削除
  9. >その女性は大きな勘違いをしてますよ。
    マッチングアプリほどではないにせよ、婚活パーティーでも基本若い女性ならチヤホヤされて自分はモテると勘違いしてる女性はいます。
    Eさんは魅力的なだけではなく、そもそも街にも歩いてないレベルの美人だから。

    勘違いしてるのは、引きこもりさんの方でしょ。他の人にも言われてますけど、【マッチングに好意や興味なんてほとんどない】です。マッチングしたから、可能性があるって言うのが根本的な間違いです。

    Eさんからしたら、友達の付き添いで行った婚活パーティーで、まさかマッチングするとも思わずに、白紙で出すのは良くないと適当に無害そうな人を選んで番号書いたら、まさかの引きこもりさんとマッチングしちゃったんですから。

    その後のEさんの対応見ても、引きこもりさんへの興味・関心は0です。パーティーの後に、お茶もして話そうともしない、面接前のやり取りから、既に塩対応、最後は「いい加減に察しろよクズ」って言外に滲み出てる未読スルー。完膚なきまでに嫌われてるのに、可能性があったとかほざくの?バカなの?

    引きこもりさんの目的は結婚ですよね?結婚するのが目的なくせに、マッチングしても、お付き合いも出来なくて、一回でナシ判定されて、嫌われまくってるのに、「マッチングしたから、可能性がー」とか、
    ・難関資格試験を受験したから、可能性がある
    ・有名大手企業に応募したから、可能性がある
    くらいのヒドイ勘違いですね。

    普通に社会で「俺、合格率低い難関資格試験に受験したんだから、受かる可能性あるね」、「俺、有名大手企業に応募してから、内定貰える可能性あるね」って言ってたら、「こいつ、頭おかしくね」「頭ヤバくね、バカなの、何なの」って思われることをしてるに等しいんですよ。

    返信削除
    返信
    1. それがいつまで経っても分かんないおバカなんですよね…

      削除
    2. は?
      ブログに書いてるけど、あなたはブログ読んでないの?
      全然話しかけてくれないからダメなのかなって思ってましたって、言ってたんだよ。

      削除
    3. Eさんは言葉が上手なんですね。恋愛強者で男殺し。まっヤバいな。

      削除
    4. >全然話しかけてくれないからダメなのかなって思ってましたって、言ってたんだよ。

      恋愛経験0の引きこもりさんだから、リップサービスで舞い上がってしまったんでしょうね。で、気があるなら、なんでEさんはその後お茶もしないでサッサと帰ったの?面接前の連絡はマトモにせずに、1日以上ほっとかれたの?最低限のやり取りしか、してないじゃん。熱量低いのに。バカねー。

      削除
  10. R4さんから連絡はないですか?

    返信削除
  11. 答えは簡単じゃん
    飯奢目的だから必要最低限の連絡と日程調整だけしたいのよ
    次のデートで割り勘提案してみなよ、多分連絡途絶えるからさ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。