2021年12月27日月曜日

I3さんとのやり取り(6)

I3さんとやり取りしてるんだけどね。


デートの時のネタで一通りの雑談はしたから、次のデートの話題になるわな。
そうだわな。
ところがどっこい。
なんということでしょう。


年末年始は忙しいから会えないだとさ。
婚活やる気あるんかいってね。
いや、あなたはもう30代だよね。
そんな余裕あるんかいってね。
1日でも早く結婚せなあかんやろってね。
なんか危機感が足りないよね。
まぁね。だから、20代で結婚できなかったんだろうね。
まぁ、そんなことはどうでもいい。


もしかして、結婚相談所の交際を終了させようとしてるのかなと思ったりもしたが。
年末年始忙しいのが残念だって送ってからの、次の週は?って聞いてみた。
今のところは返信なし。
いや、ここはすぐに返信せなあかんやろってね。
お相手が不安な気持ちになるって想像つかんのか。

まぁ、既に本日のやり取り数通をこなしてるからな。
また明日ってか。

46 件のコメント:

  1. よりによってクリスマスであれだけやらかしたら、普通は振られます。自覚してないとしたら、なんか危機感が足りないよね。

    返信削除
    返信
    1. まだチャンスはあるみたいだよ。

      削除
    2. チャンスと勘違いしてるみたいですけど、終了まで秒読みですね。

      削除
    3. 次回プレゼントのお返しを用意してなくて,結婚相談所に致命的なクレームを入れられる未来しか見えないです。

      削除
  2. どうしてI3さんに他にやり取りしてる人がいないって思い込めるかなあ、脳内天国ハッピーだね、おめでとう。

    もちろん他にやり取りしてる人と年末年始デートするし、ひきこもりとはやってける見込みないって判断されたんだよ笑
    あれだけ見下してた女性にもナシ判定、これはめでたい!
    I3さんのほうが婚活的市場価値は上だったね、恥ずかしいねえ笑笑

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんは自分のポジションを客観的に見れないからね。どう考えてもI3さんに気分よくなってもらって選んでもらう立場なのに、自分が好きになれるかどうかしか考えてなかったからね。

      今のI3さんとの状況を理解してないようですね。本当に頭良くないですよね。

      削除
    2. 婚活やる気あるんかいってね。


      他の方との婚活が忙しくて、引きこもりさんと会う時間がないのだと思いますよ。

      削除
    3. 恥ずかしいのはあなたでしょ。
      何が婚活市場価値だよw

      削除
    4. 婚活市場価値が最低辺の引きこもりさんこそ、生き恥晒しですね。

      削除
  3. あなたはもう30代だよね。
    そんな余裕あるんかいってね。
    1日でも早く結婚せなあかんやろってね。
    なんか危機感が足りないよね。
    まぁね。だから、20代で結婚できなかったんだろうね。

    ↑ブーメランだね。自分もそうじゃん。

    返信削除
    返信
    1. あなたはもうすぐ40代だよね。
      そんな余裕あるんかいってね。
      1日でも早く結婚せなあかんやろってね。
      なんか危機感が足りないよね。
      まぁね。だから、38にもなって結婚できなかったんだろうね。

      ↑まさにブーメラン。引きこもりさん自身のこと言ってて、滑稽極まりない。

      削除
    2. 私もそうだけど、それが何か?

      削除
    3. 自分で自分のこと言ってて草

      削除
  4. >いや、あなたはもう30代だよね。

    引きこもりさんは40手前だよね
    その年まで独身な理由がよくわかる
    恥ずかしくないのかな?笑

    返信削除
    返信
    1. なんせ、38年友達なし、恋人なし、4年以上婚活して、40手前の童貞真性EDには、「あなたもう30代だよね」なんてセリフ言われたくないですよね。

      じゃあ、30手前の引きこもりさんは、何してたのさ?仕事以外引きこもってただけじゃん。

      削除
    2. 私は34歳まで仕事以外引きこもりだったよ。

      削除
    3. 34歳まで仕事以外引きこもりでしたってどや顔するとこじゃないからwww38年間友達恋人なし童貞真性EDって生き恥晒しの人生ですね。

      削除
  5. お相手が不安な気持ちになるって想像つかんのか。

    なにげにI3さんに期待してるんだ〜期待してる人にクリスマスの日みたいな行動するかね。

    最近ブログもコメントもやけくそになってるね。そろそれ自分の婚活のやり方が間違ってること認めたら?

    返信削除
    返信
    1. クリスマスデートであれだけやらかしたら、お相手が不安な気持ちになるって想像つかんのか、って言いたくなりますよね。

      削除
    2. クリスマスデートであれだけやらかしたら、間違いなくナシ判定ですね。とりあえず、キープ要員で繋いどくけど、年末年始は他の本命と過ごせばいいやって、I3さんは思ってるでしょう。

      削除
    3. 同上です。
      ヒッキー先輩、もうEさんのSNSに連絡しちゃいましょうよ。
      もしかしたら向こうは待ってるかも

      削除

    4. 私は結婚するために頑張ってるんだよ。

      削除
    5. 頑張ってると言えるレベルではないですよ。雑です。

      削除
    6. 頑張っていようが、婚活で成果出せなかったら、意味ないでしょ。四年以上負け続けて、惨めですね。きっと10年後も同じこと続けてるんでしょうね。

      削除
    7. 結婚するために頑張っているなら、クリスマスの日ぐらい良いお店を予約したりプレゼントを用意するのが常人がすることです。
      プレゼントをもらってもお返しのプレゼントをできないような人は頑張っているとは言えなく、とても結婚はできないでしょうね。

      削除
  6. 「本当の愛って、物ではないと思います。 大事なのは気持ちです。」と返信コメントしていますが、「賢者の贈り物」を知っているのでしょうか?

    返信削除
  7. 危機感ないのは引きこもりさんでしょ?
    クリスマスにあんな扱いしてるのに仲良くなれると思ってんの?また会いたいと思ってくれると勘違いしてますな。その上相手の気持ちを下げまくっておいて文句タレですか。

    もう終了案件扱いされてますよ。良かったですね。予防線が効いてますよ。

    返信削除
    返信
    1. 普通は、年末年始会えないってなったら、ああ終わったなって察しますよね。お断りされてないからって危機感ないですよね。

      本当に、自分のプライド保つのに毎回予防線張ってますもんねぇ。惨めですね。

      削除
    2. だから、予防線って何?
      この前から一生懸命言ってるけど、意味が分からん。
      終了案件じゃないし。

      削除
    3. じゃ相手に文句タレなきゃいいんじゃない。塩対応されてんの気づかないの?

      削除
    4. 読者は予防線張ってるってわかるけど、引きこもりさんが予防線張ってるって認めたら、自分のプライド崩壊ですものね。絶対認められないですよねwww

      削除
  8. >実を言うと、Eさんへのプレゼントがまだ部屋に残ってるんだ。
    1回目のデートの時に、これをあげればEさん喜ぶかなって思ったやつを買ってね。
    愛する人が喜んでくれる姿を見たい、そのためにはお金なんて惜しまない。

    うわぁ、ここまでEさんへの粘着が過ぎると犯罪者一歩手前ですよね。大体、1回しか面接してない、二度と会いたくない大嫌いな引きこもりさんに「Eさんはこれが喜びそうだなあ」ってニタニタされながら、選んだプレゼントなんてゾッとすることこの上ないですわ。そう言えば、Eさんの気に入りそうな話題をLINEでしても、ハイかイイエの返信が何日も経ってからしか来なかったくせに、Eさんの好みを引きこもりさんがわかるわけないよね。

    クリスマスプレゼントを用意した人として当たり前のコミュニケーションスキルのあるI3さんと比べて、引きこもりさんの心の醜悪なことこの上ないですね。

    返信削除
    返信
    1. 愛する人の喜んでる姿を見たい、人として当然の行動です。
      醜いのはあなたの心でしょ。

      削除
    2. 大嫌いで二度と会いたくない引きこもりさんから、Eさんがプレゼント貰って喜ぶとでも?Eさんの立場に立ってないし、全部引きこもりさんの気持ちの押し付け。自己中の塊で醜いですよ。引きこもりさんからのプレゼントなんて、Eさんからしたら汚物でしかないですね。

      削除
  9. 弾切れや!
    早く新しい弾を補充しに行こう

    返信削除
    返信
    1. まぁ、見込み薄そうだし、他にもやり取りする女性を増やしておく必要があるね。

      削除
    2. 見込みないなら終了案件じゃん。

      削除
  10. IS3さん英断!
    婚活本気ならこんな人切るべきだもんね
    早く他の人いってほしいな

    返信削除
  11. >年末年始は忙しいから会えないだとさ。
    婚活やる気あるんかいってね。

    婚活のやる気が無いんじゃなくて貴方に対する気が起きないだけです。
    勘違いも大概にしなさいよ。


    >いや、あなたはもう30代だよね。
    そんな余裕あるんかいってね。

    貴方はもうすぐ40代でしょう。
    人の事言ってる余裕あるんかいってね。


    >なんか危機感が足りないよね。

    貴方もね。あ、それとも自己分析ですかな?


    >いや、ここはすぐに返信せなあかんやろってね。
    お相手が不安な気持ちになるって想像つかんのか。

    不安になってるのは貴方だけ。やり取りを複数してる方が居るかもしれないしそうでなくても相手にも日常生活や自分の時間がある。
    家事もそうだし仕事ももしかしたら残業で夜遅いかもしれない。
    十人十色色々な生活スタイルがある中で自分がヒマだからきっと相手もヒマだろうと思うのは浅はかです。
    もしかしたら趣味や自己啓発に勤しんでいるかもしれない。
    そんな事にすら目がいかない内は結婚なんてムリです。
    出来たとしても自分の時間の都合を押し付けて相手の事を考えないモラハラ夫になること請け合いでしょう。

    返信削除
  12. 年末年始は忙しいから会えないだとさ。
    婚活やる気あるんかいってね。
    いや、あなたはもう30代だよね。
    そんな余裕あるんかいってね。
    1日でも早く結婚せなあかんやろってね。
    なんか危機感が足りないよね。

    >危機感が足りなくて婚活のやる気、熱意が無いのはひきこもりさんの方だと思います。
    12月25日のクリスマスデートの件でプレゼントを渡したのに、何もくれなくお店も予約してくれず長く苦痛な思いをして並んだことで一気に気持ちが冷めたのでしょうね。
    I3さんは引きこもりさんのような冷たい男性でもクリスマスプレゼントを用意して交際がうまくいくように頑張っていたのだと思いますが、今回のクリスマスデートで全ての台無しにしてしまいましたね。
    心配しなくてもI3さんは引きこもりさんよりもずっと魅力的で素敵な男性と年末年始を楽しく過ごされると思います。
    自分中心で物事を考えても何もうまくいきませんよ。

    年明けには相談所の担当カウンセラーさんよりI3さんとの交際終了の連絡と苦情がくることだと思います。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんの相談所のカウンセラーさんから強烈なお小言もありそう。

      削除
  13. >年末年始は忙しいから会えないだとさ。
    婚活やる気あるんかいってね

    いやいや、クリスマスにあんな雑な扱いしたやらかし男に、貴重な婚活の時間は割けないってI3さんは、判断しただけですよ。婚活やる気あるからこそ、本命ないし二番手の男性に年末年始は時間を使おうと判断しただけです。

    >いや、あなたはもう30代だよね。
    そんな余裕あるんかいってね

    38歳40目前の引きこもりさんこそ、そんな余裕あるんですか?

    >お相手が不安な気持ちになるって想像つかんのか。

    引きこもりさんもがEさんのことで頭いっぱいで、他のつき合ってる女性に連絡取らなかったことありましたよね?自分のことは棚に上げて、人の文句は一丁前ですね。別にI3さんのこと魅力的って思ってないなら、返信が来なくてもダメになっても引きこもりさんが不安になることないでしょ。

    返信削除
  14. 私もあと数年で正真正銘の40代・・・
    今更ですが焦りがひどいです。にもかかわらず、現状を変える努力が出来ていない。
    年末年始の2週間、建て直せるよう頑張りたいです。

    返信削除
  15. 引きこもりさんの婚活って女性に嫌がらせしてるだけなんですよね。
    案の定I3さんにも振られましたし。
    自分のことは棚に上げて、I3さんのせいにしようと言い訳必死で考える引きこもりさん笑

    返信削除
  16. 前から思ってたけど、お前ってネガティブ能天気だよな。
    普段は下衆の勘ぐりばかりでマイナスな方面にばっかり物事を受け取るのに、ここって時には自分の都合のいい方に考える。
    Eさんにはブロックされてないからまだ望みがあるとか、今回のI3さんが年末年始忙しいっていうのの意味を考えないとか。
    こんなの、誰が見ても振られたんだなってわかるよ。
    危機感ないのはお前だよ。じゃなきゃこんな事I3さんに言えません。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。