2017年10月18日水曜日

お見合いパーティーへの参加申込(1回目)

『毎日』何かの行動を起こすということで、今日は「お見合いパーティー」への参加申込をした。
抽選方式なので、必ず参加できるわけではないようだ。

実はこれで2件目の申し込みだ。
このブログを始める前に1件目を申し込んでそちらは無事当選した。
ギリギリに申し込んだのに当選したので、意外と参加者が少ないのかもしれない。

最後に女性と話したのは、一体いつだろうか?というくらい昔なので、うまく話せるかドキドキだ。
母親などは除くと、女性と話した記憶が私には無い。
もしかしたら、人生で初めてかもしれない。(さすがに、それはないか)
とにかく、いい人がいればいいな。

理想としては、やっぱり子供が欲しいので30歳より若い女性がいいな。
よく30歳を過ぎると妊娠できる可能性がどんどん低くなるという話を読んだから。
卵子の質が落ちてくるのかな?詳しくは知らない。

もちろん、自分が良いと思ったら年齢なんかどうでもいいけど。
やさしくて、笑顔が多い女性がいいなぁ。
私のつまらない話しでも笑ってくれて。
それに、仕事を一生懸命していて、結婚後も共働きできればいいなぁ。
・・・・と、考えれば、色々と出てくる。


とにかく、まずは女性と話す練習も兼ねて頑張ってみようと思う。
頑張るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。