2017年10月22日日曜日

道を聞く(挑戦1回目)

今日は別件で街に出ていた。
せっかくなので、「道を聞く」を実践してみようと思い、駅の近くでタイミングを待った。



「道を聞く」ことで以下の3つの効果があるそうだ。
1.声をかける訓練
2.あたたかさを知る
3.いい女は多いと分かる



む、難しい。
なんか皆、足早にどこかに向かっている。
ゆっくり歩いているのは、カップルや友達連れで聞きにくい。
とてもじゃないが、声をかけれそうな雰囲気ではない。

私の周りに男性が数名いたが、私が挙動不審に見えたのか、ジロジロと見られているように感じた。

1時間くらいいたが、結局、道を聞けなかった。
難しい。
ただ道を聞くだけなのに。


今日は、台風接近で雨風が強くて道を聞くのには、良くなかったと思う。
昨日のお見合いパーティーで疲れているし、ズボンもびしょ濡れになったので、終了した。

いい女がたくさんいるということは感じた。
昨日のお見合いパーティーでは好みの女性は全くいなかった。
しかし、この1時間で見た女性は、好みの女性が5人いた。

ナンパできればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。