2017年10月24日火曜日

今日は職場の人と飲み(10月23日)

今、家に帰った。
今日というか昨日は、職場の人と飲み。

初めて行く場所だったので、道に迷った。
本当に道を聞く時だったが、聞けれず。
本当に情けない。

どうして勇気が出ないんだろう。
道を聞いたら、「スマホ持ってるんだから、スマホで自分で調べろよ。ふっ、お前その顔でナンパしてんの?」と思われたらどうしようという気持ちがある。
本当に、性格がひん曲がっている。
過去にイジメにあった後遺症だろう。

結局、先輩が道を聞いた。
柔らかい物腰で聞けば丁寧に教えてくれるようだ。
ちょっと参考になった。

飲み会は、いつも通りの孤独な飲み会だった。
周りの人と見えない壁ができていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。