2017年10月24日火曜日

今日は何も行動を起こせなかった

今日は何も行動を起こせなかった。
というか、仕事終わって家に帰ったら、20時過ぎだもの。
そこからご飯や風呂に入ったら、22時前。
あとはネットするだけで、もう寝る時間なんだもん。


『毎日』何かの行動を起こすことは難しい。
「モテるマンガ」では平日に、「合コン参加」、「職場の女の子に声をかけた」、「友達に女の子紹介してと頼んだ」、「職場であいさつした」、「女友達に小さなプレゼントをした」、「オフ会参加」、「女友達にありがとうを言った」、「勉強会参加」、「パーティ参加」、「ネットで新たなスクールを調べた」、「女の子をほめるメール」、「食事会参加」、「街で女性に道を聞いた」、「女の子に連絡」、「合コン参加」、「女友達をほめた」をサンプルで出していた。
しかし、残業で仕事終わりに合コンやパーティ参加は無理だし、田舎なので道を聞くための女性と出会わない、職場女性いない、友達0人の私には、できそうなことが無い。

言い訳だらけだな。

できない理由ばかり探してしまう。
これでは駄目だ。
できるための方法を探さないと。
街のアパートを借りて一人暮らししようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。