2023年3月12日日曜日

ヒゲ脱毛に行ってきた(16回目)

ヒゲ脱毛に行ってきた。


ここのところ仕事も忙しくてさ。
なかなかヒゲ脱毛に行けてなかった。
まぁね。
婚活の一つの区切りとなる40歳。
そこに向けてラストスパート。
はっきり言ってさ。
ヒゲ脱毛よりも出会いを生み出し、それを育てていく方に専念したほうがいいんじゃねって思うよね。
そうだよね。


だが、しかし。
未だにね。
結婚相談所その1からは、女性の紹介の連絡なし。
ナッシングですわ。
会費返せやって感じだよ。
ポンポンスポポーンとそれなりの女性を紹介してくれたら婚活もスピードアップするのにね。

結婚相談所その2は、来所予約がなかなか取れず。
どうなってんの、この結婚相談所は。
さすが公務員様が考える結婚相談所ですわ。
会費の安さくらいしか良い所なし。
本気で結婚させようと思ってんのか。
利権が絡んでるのかね。
ボンボンお見合い組んでいかないと婚活進まないだろ。
それなのに、来所予約が休日ほとんど取れないっていうね。
ありえないわ。

意中の女性とは、現実的に考えて無理だよね。
このままでは私の片想いで終わってしまうよね。
はぁ。
何かきっかけがないかな。
なかなかね。
現実は難しいね。


てなわけでね。
何も婚活することがないからね。
予約が取れてたヒゲ脱毛に行ってきた。
自分磨きだよ。
女性の好きなね。
ヒゲ脱毛では特に何も起きるわけでもなく。
普通に終わった。
そして、効果ないぞっていつも通りに言ったら、いつも通りヒゲが濃いから回数ですよって流される。
はぁ、全てがうまく行かない。

13 件のコメント:

  1. 意中の女性に話しかけてみたらいいのでは?

    気軽に、おはよう!元気?とかでいいと思います。自分から動かないと始まらないですから。

    返信削除
    返信
    1. 社会人として当然挨拶はしてますよ。

      削除
    2. 社会人として当然のことしてる程度じゃ口説けないんじゃない?

      削除
    3. とりあえずLINE聞いてみたら?
      挨拶だけじゃ知り合いでしかないよ!
      ふぁいと!

      削除
  2. 八方塞がりですね。気の毒に。
    まっヒッキーの言う「それなりの女性」は現実には少ないんだから仕方ないでしょ。婚活市場でなくても10%もいない水準でしょ?
    しかし何年も髭脱毛して効果ないってキモい位髭濃いのね。優良企業勤務だけでマッチングしてるだけなんだろうね。

    返信削除
    返信
    1. 婚活市場全体(結婚相談所)の成婚率は10%なので、引きこもりさんの理想女性は3~1%ぐらいだと思いますよ

      お友達の婚活仕事をお手伝いしている程度の私の体感ですが、そもそも婚活市場に流れてくる前に結婚なさっていらっしゃるか、流れてきても活動1~3ヶ月でハイスペックの男性とすぐ成婚していらっしゃるかと思います。

      削除
    2. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
    3. ちょっと言葉足らずでした
      雑談ですが
      ・整った顔立ち
      ・正社員
      ・年齢33歳以下
      ・コミュニケーション強
      ・キラキラしていてモテる

      引きこもりさんのお望みであろう上記の女性を想定しております

      削除
    4. 数ヶ月前にはこのブログは創作日記だって一人騒いでたのに、なぜそんな創作日記のコメントで他人に一生懸命に絡んでいるのが謎だ。

      削除
    5. 以前ヒッキーはクラスに一人くらい魅力的女性はいると言ってたから、その確率~3%は当たらずとも遠からず、いい線ですね。
      ヒッキーの知ってるアニメやドラマでは沢山いるのでしょう。こんだけモテないのにそのレベルの女性にワンチャンあると思ってるのが痛々しい。会社が良い以外はハゲデブチビではない程度で勝負できないのにね。今まで相手にされてないのに婚活しても何ともならないですね。

      削除
    6. 引きこもりさんに話しかけてないので。
      日本語通じる方と話してるので。

      削除
    7. 婚活でこのスペックは居ないですよね💦
      みんな婚活なんかしなくとも学生時代の彼氏や合コンで売れちゃいます泣
      ペアーズやればいいのに。

      削除
    8. 追記です
      ちなみに創作と言われておりますのは私だけではないですよね?
      今までも何人かに言われおりますが引きこもりさんは日本語が正しく読めないんでしたね…それは失礼しました。

      あと、私が創作と言ったのは引きこもりさんが婚活パーティーでご自身目当ての女性に狙われたとかが嘘ですよねっと言うことと、婚活パーティーの内容が現在の婚活パーティーと乖離していたので、実際には行ってないのでは?ということを書いたと思います。

      そこら辺を創作なのではと予測しました。

      とはいえそもそも会話にならないのですから、私にはコメントでお返事しなくて結構ですよ。
      私は他の方のコメントに対してお話しているので。
      では失礼いたしました。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。