2023年3月10日金曜日

いつもパンツスタイルの女性がスカートを履いたのはなんでだろう

仕事はラストスパート。
いや、そんなことはどうでもいい。
いや、どうでも良くはないのだが。


なんなんだろうね。
理由を知りたい。
意中の女性はいつもパンツスタイルだったのにね。
それがね、なんかね、急にスカートを履いてきたのだ。
どうしたのだろうか、急に女性感を出してきたのか。
なんか足元が気になるんですけど。
まぁ、タイツを履いてるから、パンツスタイルの延長なのかな。
いや、でも、スカートやで。
イメージ戦略変えてきたのか。
それとも、暖かくなってきたからなのか。
それとも、女性をアピールして仕事の遅れでの怒りを少しでも許してもらう作戦なのか。
分からないね。

もしかして、私に女性と認識してもらおうって考えてスカートを履いてきたのかな。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど〜、それってオイラを誘ってるんじゃないの。
もしかしてだけど~、もしかしてだけど〜、それってオイラを誘ってるんじゃないの。
ってね。
違うか。
女性技術者ってみんなパンツスタイルじゃね。
まぁ、数が少ないから多少はスカートの女性もいるのかもしれないが、たくさんの男に囲まれてるし、パンツスタイルの方が楽だろう。
実際、彼女はずっとパンツスタイルだったんだからね。
仕事の後、何かあるのかね。
もしかしてデートか。
でも、ビジネス向けのスカートだから、デートとかではないよね。
となると、やっぱり私のためか。
頑張って誘ってみるべきなのかな。
でも、勇気が出ない。
人の気持ちが読めたらいいのにね。

6 件のコメント:

  1. またキモい非モテの中学生日記ですか。
    単に暖かくなってきたから、スカートでも寒くないからでしょう。アホなの?イメージ戦略とかヒッキーを誘ってるわけでもないよ。
    グダグダ言ってるなら、サッサと口説けばいいだろ?ヒッキーのような優良物件なら、彼氏がいても余裕で口説けるでしょ。
    スカート見ただけで発情しだすとは春なんですね。

    返信削除
    返信

    1. あなたと一緒にしないでいただきたい。

      削除
    2. さすが
      「選んで損はないと思います。地元では人気の就職先、ハゲデブチビでない、優しい。婚活市場でこんな男なかなかいないですよ。」
      でしたね。俺とは違いますね。さすがヒッキー、何年も婚活してる男性の中では良い方なんですね。
      まっ世の男の中では「非モテの童貞40才」だから選ばれないんだよね。婚活市場内でスペック良い方でも相手が好きになってもらえない意味ないし。ヒッキーも婚活市場で良い方位の女性ってだけで前のめりにならないでしょ。

      削除
  2. 多分、デートなんじゃないですかね?

    返信削除
    返信
    1. 今日デート?って本人に聞くのが1番早いと思いますが。。。💦

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。