2023年3月5日日曜日

お見合いパーティーに行ってきた(92回目)

そろそろね。
いや、マジでね。
ヤバくね。
ってね。
夜寝る時、いつもこの先どうなるんだろうって考えてしまうよね。
もうすぐ40歳。
はっきり言って、40歳になったらもう結婚無理やろ。
かなり難易度が上がるのに、それにプラスして33歳以下の女性となるとね。
無理ゲーやで。
意中の女性を誘うのは、仕事以外引きこもりの私にははっきり言って無理だ。
誘うことができるほどの男であれば、とっくに結婚してるわな。
そもそも彼氏だっているかもしれないしな。
現実的に考えていかないとな。
もうすぐ40歳。
とはいえね、結婚相談所の方は、一つはまだ連絡がないし、もう一つは来所予約がまだまだ先で何もすることがない。
まぁ、お見合いの申込みはあったのはあったが、残念ながら無理な女性だった。
この程度かって絶望感があるよね。
でも、諦めちゃ駄目だ。
てなわけでね、久しぶりに婚活パーティーに行ってきた。
そら、行ってきた。


良い女性がいればいいんだけどなってね。
婚活パーティーが始まってすぐに希望が絶望に変わる。
まぁね。
いつも分かってはいるんだけどね。
これが現実。
どれもこれもね。
33歳以下女性もいたけど、まぁ酷い有様ですわ。
一人は面接官気取りで、私に質問して品定めしてくるし。
一人は年齢を見た瞬間、早く終わらないかなって露骨な態度を取ってくるし。
それが、大したスペックでもない女性ってのがムカつきを倍増させるよね。
いや、お前、若さだけが取り柄なんだからもうすぐチヤホヤされるの終わるでってな。
高スペック男性にも相手にされないから、多分結婚できない女です。


まぁ、他の女性も30代まで残ってるのが当然って感じの女性達でした。
はぁ、やっぱりダメだね。
どうすりゃいいのかね。
もう、婚活手段ではまともな女性と出会えない。
やっぱり意中の女性しか私にはいないのか。
はぁ。
早く結婚相談所に来所しないとな。
現実路線で申し込みしていかないといけないな。

23 件のコメント:

  1. 大丈夫ですよ。勤め先以外が全てが平均未満のヒッキーでもいつか結婚でるかもしれませんよ。
    それにしてもモテなさすぎですね。そんなにヒドい有様なんですね。そんなヒドい女性たちからすら、相手にされないなんて可哀相に。
    「高スペックにも女性にも相手にされないから、多分結婚できない男です。」って女性たちから思われているんですね。

    返信削除
    返信
    1. 何が言いたいのかよくわかりません。

      削除
    2. よく判らないからEさんに相手にされなかったんでしょう。

      削除
  2. 行動しかないですよ〜
    39歳のうちに頑張れ(自分40歳)

    返信削除
  3. 40のくせに30代の子に文句とかカッコ悪いね。7個年下なら面接してくれるだけマシだでしょ。そこでアピールできずに相手にされない辺りで限界に気づくはずなんだけどな。

    返信削除
    返信
    1. そこまでの価値のある女性ではない。
      何を勘違いしてるのかね。

      削除
    2. 年下の女性に対しても見下した横柄な態度でしか接することしかできないから、6年間婚活を続けても誰とも上手くいかず、いまだに寂しく独身であることがよくわかりました。

      削除
  4. 「大したスペックでもないヒッキーってのがムカつきを倍増させるよね。」とブーメランですな。

    返信削除
    返信
    1. ヒッキーが低スペってことね。ヒッキーは引きこもってたから結婚できないんじゃなくて低スペだから結婚できないって事ね。

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 数ヶ月前にはこのブログは創作日記だから今後は見ないと、誰も求めてない宣言コメントをしてたのにね。
      その後もしっかり読んでて新しいコメントをする人が現れると第一人者かのような知ったかコメント。
      本当に人間って怖いね。

      削除
    2. 引きこもりさん
      私、どこに今後は見ないなんて書きました?
      ぜひ教えてください
      妄想はやめていただけますか?

      また、久しぶりにブログを拝見したと記載したのも読めませんか?
      日本語で書いたんですけどねぇ

      妄想の中で生きてる方は怖いですね。それが真実になってしまうのですね。ストーカーはこのような思考なのだなととても理解できました。

      削除

  6. あのー。。いたたまれなくてコメントしました。逆に引きこもりさんが20代だとして、今の引きこもりさんを選ぶでしょうか?年齢しか取り柄がないとか、彼女達は相手にされない、とか女性に対してリスペクトが無いし、引きこもりさんはちゃんと女性とお付き合いした事ありますか?
    33歳以下でとありますが、年齢とかスペックではなくて、身の回りの女性をもっと見てあげて欲しいなと思いました。
    ご自身の野望(33歳以下の正社員で子供が産める女の子)を叶えるために女の子を探さないで欲しいです。出しゃばってすみません。








    返信削除
    返信
    1. 大丈夫ですよ。見つけても、相手にされませんので。ご安心を。

      削除
    2. 4年以上前から年の差結婚するために引きこもりの魅力はあるのかと突っ込まれてましたが、引きこもりさんは自分の都合の悪いコメントをする人は悪人だと直接その人に言ったり、荒らし認定したりして全く聞こうとしません。

      また、Mmtさんと同じ事を過去何人にも言われています。

      その結果がこの有様です。

      純粋に応援してる人さえ邪険に扱う引きこもりさんなので、昔も今も人が寄りつかない人物ゆえに、たとえお目当ての人と出会っても相手にされないのでご安心を。

      削除
    3. 選んで損はないと思います。
      地元では人気の就職先、ハゲデブチビでない、優しい。
      婚活市場でこんな男なかなかいないですよ。

      削除
    4. 中身がすっからかんの男性は確かになかなか居ないですね!

      削除
    5. また自惚れちゃって……可哀相に。誰にも惚れられてないのにね。I3さんは「こんなのと交際して黒歴史だ」と思ってますよ。

      削除
    6. 自己評価が異常に高い割には6年間婚活を続けても誰一人ともうまくいかず、売れ残ってしまっているのは何故でしょうかね?
      実は引きこもりさんが思っているほどは全然高スペックではなくて、低スペックなんでしょうね。
      そもそも本当に優しい人は自分のことを優しいなんて言いませんよ。
      引きこもりさんは婚活している女性の大半を見下している思いやりの全くないただの40手前のおじさんでしょうね。

      削除
    7. 一度も彼女も出来ないのは結構、辛いですね💦
      上から目線、年の差婚しようとする気持ちが見えているので、女の子は逃げちゃいますよ。。。。。

      自分の評価は周りが決めることですから、友達や家族、会社の方から女性の紹介がほぼ無いのも頷けますね。。。。

      うちの会社なんて20代で年収1000万超える男性ばかりですが、皆さん海外駐在に行くので、学生時代の彼女と結婚するか、社内結婚が多いです。(総合職と一般職、派遣さんとか)
      やはり内面の良いハイスペック男性だとすぐ売り切れますよね。。。。

      男性は婚活なんてしなくとも周りも紹介してくれますし、女の子もミスコン級の可愛さで性格もよしです。
      皆さん、品格もあるので、子供が産める若い女と結婚したいなんて思ってても言いません。


      結婚相談所が悪いとはいいませんが、引きこもりさんのような内面から治さないといけない方が多いと思います💦💦
      スペックの話ではなくてそもそも内面の話。


      コメント欄、耳が痛いかもしれませんが、皆様結構大切なこと書き込みされていると思います。

      引きこもりさんがハイスペックなら、六本木とかで女の子ナンパした方が案外上手くいくと思います。
      連日コメント失礼しました。

      削除
  7. 申し訳ないのですが、引きこもりさんは優しくはないと思います💦
    ブログを読む限り上から目線で、女性を仕分けしているようにしか見えません💦💦怖いですね普通に。。それに気づいていないのも恐怖を感じます。
    後、チビハゲデブでも性格の良い方、いわゆる中身が素晴らしい方は、皆さん可愛い彼女や奥様がいますよ。
    なんか外ズラしか見ていませんよね?
    コメント失礼しました。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。