2023年3月15日水曜日

結婚相談所からお見合いの申込みがあった

自治体の方の結婚相談所からね。
お見合いの申込みがあった。
まぁ、いちいちブログには書いてないが、時々お見合いの申込みは来ている。
ただね、いちいちブログには書かないってことは、イコールその程度の女性からのお見合いの申し込みということ。
なるべく、ブログにはマイナスのことを書きたくないしね。
まぁ、そもそも仕事で忙しくてそれどころではなかったというのもあるのだが。

それが今回書いているってのは、つまりね。
そう、それなりの女性かもという女性からのお見合いの申込みなのだ。
30代前半。
不快そうではない感じ。
仕事も一応定職についているようだ。

ただね。
まぁね。
いや、分かっているさ。
つまりはそういうこと。
顔はあまり可愛いとは言えない。
ブサイクとまではいかないのだが。
まぁ、顔のことを言ったら、一生結婚できないから、そこは無視するとしてね。
趣味やコメントを見るとね。
なんかね。

結婚。
そう、結婚するためだ。
そう思い、お見合いを受けることも考えた。
まぁ、とりあえずね。
意中の女性にアタックしてダメだったら、お見合いを受けようかな。
そうしようかな。
ってね。
もう退路を断つ。
そろそろね、決めたいよね。
もう時間がないのだから。
ここらでね。
どうせ、お見合いは来週以降だろうしね。
プレッシャーかけてこう。

5 件のコメント:

  1. マイナスな事は書きたくないと言いつつ、マイナスな事書いてますね。
    そんなに顔を重視するのね。
    時間ないなら意中の人にダメでなくてもお見合いすればいいんじゃないの。というか意中の人と大して関係性も作ってないのにアタックするのね。
    「大変だね、大丈夫?」

    返信削除
    返信
    1. 思わず笑ってしまいました(⁠^⁠^⁠)

      削除
  2. >>いちいちブログには書かないってことは、イコールその程度の女性からのお見合いの申し込みということ
    あってお付き合いして見なきゃ分かりませんよ?まずは知り合いからはじめてみては?

    返信削除
  3. 初期の「道を聞く」の時より退化していっているんだが
    あれから髪の退化はどうなった?
    理想は少しは低くなった?
    周りはブログ主にかまってあげれるほど暇じゃないよ

    お見合いを申し込んでくれる人を大切にするのが最短の道だよ

    返信削除
  4. 結局どうしたいの?理想を諦められない?精々、人様に迷惑かけず婚活業界にお金を落とし続けてくださいな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。