2023年3月3日金曜日

意中の女性ってもしかして私に気があるのかな

仕事は相変わらずキツい。
もう辞めたいね、仕事。
仕事をもう辞めたいね。
そんなことを思う今日このごろ。


そんな中で唯一の楽しみが意中の女性のことを考える時間。
どうやったら自然に彼女の気持ちを知ることができるだろうかってね。
少しでも見込みがあるなら誘いたいけどさ。
そうでなかったら、仕事が気まずくなるだけっていうね。
相手の心が読めたらいいのにね。


休憩中にトイレに行くと、彼女とトイレの前でまたしても。
そう、またしてもね。
トイレの前であって、私が左に避けようとすると、彼女も左に避けようとして、失礼ってね。
彼女はクスッと笑いながら「またですね」ってさ。
私もつられて笑った。
なんかいい感じだよね。
まぁ、それ以上は何もなかったんだけどね。
私がトイレで用を済ませてトイレから出ると、トイレから少し先の場所で彼女が暇そうにしていた。
スマホを見てるわけでもないからね。
私が彼女の前を通り過ぎようとすると、「お疲れ様です」と言われた。
私は足を止めることなく「お疲れ様です」と言って通り過ぎた。
アホやん。
これって、もしかして私を待ってたんじゃないのかい。
っていうか、私を待ってたよね。
そうとしか考えられないよね。
っていうか、それ以外に何が考えられるよ。
なぜ、立ち止まって話しかけなかったんだ。
お前はアホか。
せっかくのチャンスを見逃してしまった。
見逃し三振かな。
はぁ。

5 件のコメント:

  1. 犯罪に走る前にその人から離れたほうがいい。下手にその気になってストーカーになったらクビどころか逮捕だよ。

    返信削除
  2. わからないけど行動あるのみ
    明日もブログ書いてくださいね
    その後を楽しみにしてますよ

    返信削除
  3. 気はないから真面目に仕事しな


    返信削除
  4. 良かったですね。非モテの中学生日記、久しぶりにヒッキーらしい。
    婚活ラストスパートで「見逃し三振」なんてカッコいい~受け身で自分からアプローチせず、口説かれ待ちなんてさすがヒッキー!非モテの鏡ですね。これで意中の人とイチャラブ確定ですね。
    早く意中の人を振って「大して魅力的じゃなかった」とか負け惜しみを聞かせて下さい。
    頑張れヒッキー!

    返信削除
  5. どぶろっくのネタかと思ったわw
    それはさておき、間違ってもその女性をデートに誘ったりしてはダメだからね
    最悪、アナタの唯一の長所である地元の優良企業の職を失うことになるよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。