2023年2月28日火曜日

結婚相談所に行ってきた(2)の結果

結婚相談所でお見合いを申し込んでたんだけどね。


結果は。
結果はなんとね。
結果はなんと。
結果はなんとね。

ダメでした。
残念。
第1希望は無理でも、第2、第3希望ならイケるかなって思ってたんだけどね。
やはり、33歳以下の女性が39歳の男には厳しくなってきたのだろうか。
辛いね。
まぁ、たったの二人に断られただけだ。
そりゃ、そんなこともあるさ。
全員に好かれるなんてのは難しいものさ。
数撃ちゃ当たるだ。
お見合いしなければ何も始まらないからな。
とはいえね、なかなか結婚相談所の来所予約がとれないんだな。
こんなに埋まってるのかっていうね。
すぐにでもお見合いの申込みをしたいのに。
辛し。


はぁ、婚活進まないね。
やっぱり結婚相談所では駄目なのかね。
はぁ、誰か女性を紹介してくれないかな。
結婚できそうな気がしない。
意中の女性とは電話してホイホイ。
でも、声を聞けるだけで嬉しいね。
電話中は彼女を私が独占してるわけだしね。
すごいね。
でも、これももうすぐ終わりになってしまうんだな。
プロジェクトの終わりも近い。
私の忙しかった仕事も終わるが、彼女とも会えなくなってしまうのだ。
悲しいかな。

5 件のコメント:

  1. 「やはり、33歳以下の女性が39歳の男には厳しくなってきたのだろうか。まぁ、たったの二人に断られただけだ。」
    ん?3人に断られたんでしょ?数狙いの割には2ヶ月で6人しか申し込めてないから大変ですね。安かろう悪かろうなのでしょう。まぁ地方の優良物件だし街にも余裕でしょうから、サクッと意中の女性を口説けばいいじゃないですが?
    ヒッキーの街には沢山魅力的な人がいるんだから、早く街に繰り出す方が数打てますよ。後はセックスすればヒッキーにベタ惚れでょ?

    返信削除
  2. 相談所からは十分すぎるチャンスもらったよ。紹介もアプリもパーティーも十二分にやった。これ以上悲しむ女性を増やしちゃだめだ。潔く一人で生きな。

    返信削除
  3. 結婚相談所でのお見合いすらできなくなってきたし、もうかなり詰んでしまいましたね。
    39歳のおじさんが33歳以下の不快で無い女性を求めることはかなり高望みですよ。
    仕事関係の女性は尚更相手にもしてもらえないでしょう。
    40手前になってまだ高望みをやめられないし、結婚は到底無理そうだから、そろそろ結婚を諦めた方が良いと思います。

    返信削除
  4. なかなかうまくいかないですね
    ここであきらめたら【詰み】ですよ

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。