2023年2月12日日曜日

SKさんとのデートは延期

どうするか迷ったんだけどね。
いや、はっきり言ってさ。
時間と金の無駄かなってね。
仕事で忙しくて休日も休日でないこんな状態の時に、SKさんとわざわざデートするかってね。
そりゃね、仕事が忙しくなくて、昔ならね、毎日婚活しなければいけないって思って行こうかなと思えたけどさ。
ブログのネタにもなるしね。
でも、今の婚活方針はあの頃とは違う。
だいたい仕事が忙しくて、そんな時間があるなら寝てたいよね。
てなわけでね、デートはドタキャンして、とりあえず延期という形にしておいた。
今の時期は便利な言葉があるからね。
体調が悪くて、コロナかもしれないからって言えば、理解してくれるさ。
理解してくれなければ、そこまでの女だったってことさ。
私としてはどっちでもいいからね。
結婚相談所担当者が私が断ってるのに、もう少しだけ頑張れって断らせてくれないから仕方なくだ。

それにね。
私も33歳以下の女性から需要がなくなったわけではない。
新しい方の結婚相談所で既に何人かから申し込みがあった。
残念ながら、私の思うような女性はいなかったがね。
やっぱりね、公務員だとか資格職の女性は無理なのかなってね。
でも、33歳以下の女性から選んでもらってお見合いを申し込まれるんだから、私もまだまだ捨てたもんじゃないよ。
早くお見合いを申し込みに行きたいものだ。

とりあえず、SKさんの方はもう少ししたら断りの連絡をしておこう。

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 「私も33歳以下の女性から需要がなくなったわけではない。」
    その程度で需要あると思えて良かったですね。あとは33才以下のキラキラ女子で公務員か資格職の女性を見つければすぐ結婚できると思っているみたいですね。
    なんかすぐにでも結婚できそう感出してますが、非モテ童貞の中年だから申込みあったくらいで浮かれらていいですね。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. 33歳以下の女性に需要がないわけではなく、ブログ主が結婚したいと思う33以下の女性に需要がないという事実を認めなよ

    それを理解できないならSKさんもそうだが、この先お見合いする相手とはうまくいかないよ
    選んでいると思っているが、選ばれている立場ってこと自覚しな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。