2023年2月26日日曜日

何もできない日々が続く

何もできない日々が続く。


あれから僕たちは何かをすることができたかな。
窓をそっと開けてみる冬の風の匂いがした。
悲しみっていつかは消えてしまうものなのかな。
ため息は少しだけ白く残ってすぐに消えた。


婚活を何もできない日々が続く。
結婚相談所の方は何もない。
頼むぜって感じだよね。
お前がやらないで誰がやる。
結婚相談所一本足打法の今、結婚相談所からの連絡待ち。
まぁね。
仕事で忙しかったから、どうせ大したことはできなかったんだけどね。
はぁ。
仕事もラストスパートかな。
あれから、意中の女性とは進展なし。
普通に打ち合わせとかしてそれだけだ。
はぁ、毎日会えたらいいのにな。
同じ会社なら何か理由をつけて毎日会えるのに。
会う日数も少ないとなるとね。
このままでは何もなく仕事のプロジェクトが終わってしまう。
仕事は何もなく終わって欲しいが、意中の女性と仲良くなるようなイベントが何か起きないかな。
今回のプロジェクトが終わったら、もう彼女と会うことはないもんな。
なんとか仲良くなるようなイベントが起きてほしいんだけどね。
そんな都合の良いイベントが偶然起きるわけないか。
はぁ。
とりあえず、仕事を一生懸命頑張るしかすることはないか。
このまま何もなく終わって欲しい。

2 件のコメント:

  1. 最後の砦が相談所なのにまともに活用できないとか終わってるね。仕事のせいにしているけど実は結婚なんて無理だと悟ったんじゃないの?

    返信削除
  2. 「結婚相談所の方は何もない。頼むぜって感じだよね。お前がやらないで誰がやる。」
    やっぱりハードル上げたからお見合いすらできなくなったんたろ?まぁ無駄な紹介が減って良かったですね。せっかくお見合い減らしたんだから、早く意中の人をを食事にでも誘えばいいのに。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。