2023年2月20日月曜日

SKさんとの交際終了

結婚相談所にね。
SKさんとの交際を終了すると連絡した。
担当者はSKさんの何がダメなんだって若干キレ気味で言ってきた。
SKさんからは特に断りの連絡が来てないんだから、もう少し頑張れってさ。
○○さんはいつもすぐに諦めるけど、少しは頑張らないと結婚できないよってさ。
年の差があるんだから、余裕を持って接さないとってね。
まぁ、色々と言ってきたさ。
はぁ。
この結婚相談所担当者は何も分かってない、
まず第一に、SKさんは断りの連絡をしてきてないが、それは彼女が私を良いと思っているわけではない。
断るのが面倒だとか、キープ君だとかそういった理由からだ。
第二に、私はどう頑張ってもSKさんのことを好きになれない。
もう何度もお見合いしてみて分かっただろう。
本当にさ。


まぁ、色々と文句を言われたが、無事に交際を終了。
次の女子をお願いする。
そろそろ、このガチャで当たりを引きたいね。
ここまで外ればかり。
私は無駄な紹介を少しでも減らすために希望女性の条件にとある条件を変更した。
33歳以下というのは絶対条件だから変えられないがね。
まぁ、そもそもね、33歳以下の女性が私とのお見合いを許可してくれる確率も低いんだけどね。
はぁ、ヤダねったらやだネ。

13 件のコメント:

  1. 「私は無駄な紹介を少しでも減らすために希望女性の条件にとある条件を変更した。33歳以下というのは絶対条件だから変えられないがね。」
    えっ!これってハードル上げたんですよね。正社員か年収500万以上とか?今までI3さん位しか前向きになれそうな紹介なかったんでしょ。つまりお見合いが1年に数える程度もできなくなるって事じゃないの?その条件でI3さんは通るのかな
    まぁEさんと数年前にマッチングしたから自信あるんだろうけどね。ピンポイントで魅力的な人見つけて、ヒッキー理論でいう「セックスすれば惚れる」でもするつもりかな?焦って捕まらないようにね。

    返信削除
    返信
    1. 何を勘違いしてるのですか?

      削除
    2. ヒッキーは何を勘違いしてるのですか?

      削除
    3. あっスミマセン。Eさんがヒッキーを好きになってくれたと勘違いしてましたね。忘れてました。

      削除
  2. スペックじゃなく、相手そのものを見ようとしましょう

    返信削除
    返信
    1. 婚活してる人はスペックしか見てない人が多いですが、私は相手を見てますよ。

      削除
    2. 引きこもりさんは相手の外見、年齢、職業、年収といったスペックしか見ていないでしょ。
      高望みしてスペックの良い相手ばかり求めているから、いつまで経っても結婚できないんですよ。
      結婚は無理だと思いますが、いつまで婚活続けるか楽しみにしています。

      削除
  3. 自治体主催の相談所も好みの女性に絞りなよ。気に入ることはないから会うだけ無駄でしょ。女性から貴重な時間を奪っちゃだめだよ。

    返信削除
    返信
    1. 最初から気に入るような女性は婚活市場には出てこないものです。
      婚活市場ってのはそういうものです。

      削除
    2. なら婚活市場じゃなくて恋愛市場で活動すれば?早く意中の人を口説けば解決じゃん。

      削除
  4. 婚活ガチャと行っているが運要素はないんだよ
    プロフィール見て相手が選んでいる時点で運ではなく実力要素になる

    婚活を運要素で行っているなら諦めたほうがいいよ
    ガチャで結婚はできない

    返信削除
    返信
    1. 何が入っているかは取り出すまで分からない。
      まさに、ガチャです。

      削除
    2. 若いキラキラ女子に一目惚れされるまで当たりのないガチャするんでしょ?

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。