2023年2月10日金曜日

仕事がキツくて死にそう

はぁ。
もう金曜か。
ブログも全然更新できてない。
だって、仕事が忙しすぎて死にそうなんだもん。
家に帰ったらそのまま寝るだけの生活。
布団に入っても不安で眠れない。
婚活?何もしてない。
何もね。

SKさんとのデートがあるけど、もう延期にしてそのままフェードアウトしようかな。
そんな暇があるなら寝たい。
はっきり言ってどうでもいい相手だからね。
見込みもないようだし。
会うだけ時間の無駄でしょ。
適当に伸ばしてさっさと次の新しい女性を結婚相談所に紹介してもらいましょう。


ふぅ。
どうなるんだろうね。
意中の女性とはなかなかね。
時々打ち合わせで会えたり、連絡できるだけだからね。
これじゃあ、なかなか関係性も深まらないよね。
はぁ、辛い。
そもそも、どうなんだろうね。
社内恋愛は禁止とはよく聞くけど、仕事相手との恋愛はいいのかなってね。
優先的立場の乱用とかで訴えられたりしても嫌だしね。
なかなか難しい世の中だからね。
セクハラ、パワハラって、受け取る女性次第だからね。
難しいね。
そもそもそんな勇気も出ないんだけどね。

1 件のコメント:

  1. 「見込みもないようだし。」
    見込みのある人って今までいなかったしいつものことですね。
    意中の人ね~ヒッキーは普通の恋愛できるレベルではないんだから、婚活で出会えた若いキラキラ女子狙えば?婚活なら話くらいできるんだしね。
    まぁでも念願叶って出会ったんだから良かったですね。
    しかし6年以上も婚活して、自分が手も足も出ないレベルの女性を意中の人にするってさ、結婚できないわけだな。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。