2023年2月18日土曜日

結婚相談所に行ってきた(2)

結婚相談所に行ってきた。


どんだけーって感じだよね。
お見合いを申し込むのにこんなに期間が開くだなんてね。
ほんと、少しは改善していってもらいたいね。

戦略としては、第1希望は魅力的そうな女性。
第2、第3希望は不快そうでない33歳以下の女性。
まぁ、前回と同じだ。
ただね。
やっぱりね。
魅力的そうな女性ってなかなか結婚相談所にいないよね。
難しいね。
はぁ。
もう数回行ったら終わりだな。
厳しいよ。


とりあえず、なんとか選んでお見合いを申し込んだ。
私がお見合いを申し込もうとすると、結婚相談所職員から女性からお見合い来てますけど受けないんですかってさ。
まぁ、民間の結婚相談所と違って、引き止められたり、頑張ってみろみたいなことは言われなかったけどね。
お前には、お見合いを申し込んできた女性が合ってるんだよって言われてるみたいで不快だよね。
なんてね。


さて、どうなるかな。
ていうかね、意中の女性となんとか仲良くなれたらいいんだけどね。

5 件のコメント:

  1. なんか婚活始めたばかりみたいなことやってるね。最終章って逮捕エンドかな。婚活で会う女性と仕事で会う女性と見境が無くなってヤバいね。クビになる前にやめときな。

    返信削除
    返信
    1. 律儀に返信するんだね。どうせ真面目に読まないんだから書きたいこと書きなぐればいいのに。変なところで小心者だね

      削除
  2. 「お前には、お見合いを申し込んできた女性が合ってるんだよって言われてるみたいで不快だよね。」
    Eさんとカップリングしたし自称優良物件なんだから、魅力的な人から申し込まれてないの?
    仕事も忙しいみたいだし、魅力的なキラキラ女子を早く惚れさせればいいのに。

    返信削除
  3. クスッと笑ったんだよ。 不快な顔や怖そうな顔はしてない
    ←愛想笑いって知ってる?
    勘違いしたらダメだよ。
    ドラマとかに出てくるストーカーと同じ思考だよ。

    返信削除
  4. 高望みを続けて婚活を続けても誰も相手が見つからず、40代に突入しても独身のままでしょうね。
    このまま独身のままでも良いなら、同じような感じでダラダラと婚活を続けても良いでしょうが、はっきり言って時間の無駄ですね。
    高望みをやめれそうにないみたいだから、もうそろそろ結婚を諦めて独身生活を謳歌した方が良いと思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。