2023年3月13日月曜日

意中の女性にどうアプローチするか

意中の女性と会えるのはあと一回。
これがラストチャンスだ。
どうやって誘えばいいのだろうか。
分からない。
分からないでしょ?


はぁ。
でもさ、よくよく考えたら、結婚まで無理じゃね。
そもそも彼女は県外の都会の女。
どうやって結婚するよ。
結婚するためには、彼女が転職しないといけないじゃん。
よほどのことがない限り無理だよね。
そもそも、遠距離恋愛なんてできるのか。
もう、考えれば考えるほど無理だよな。
一番最初にデートに誘っておけば、こっちに来るたびにデートして仲を深められたのに。
もう無理だよね。
そうだよね。


はぁ。
なんてね。
そういう意味では、もうどうなってもいいんだから、告白だけしてみようかな。
まぁ、告白は変か。
デートにでも誘ってみろってんだ。
勇気を出してさ。
よし、やったろ。
やったるぜ。
まぁ、今まで何回もそう思ったけど、会社に行くととてもじゃないができないよね。


帰りがけに偶然会ったみたいな演出でいこうかな。
やっぱり社内で誘うのは誘いづらいからね。
いや、思い切って、彼女が帰ってるのを後ろから、ちょ、ちょ、ちょ待てよって声をかけるかい。
はぁ。
作戦が必要だよね。
何かね。
はぁ、ドキドキするわ。
無難に食事かお茶に誘ってみるのが一番だろうな。

10 件のコメント:

  1. 何も起きそうにないけど、社内なら襲い掛かっても守ってくれる男性も多いから安心だね。

    返信削除
  2. 声をかけるのはビビっちゃいますけどね
    ミラクルが起きるのを信じてファイト!

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. サッサと誘えば?
    もう会わないだろうから彼女も遠慮なく断れそうだしね。不快に思われたら、ヒッキーの会社のコンプラとかハラスメント相談室にチクられるかもね。自分を客観的に観られる良い機会ですよ。

    返信削除
  6. 今日寒いね、とか仕事どう?とか、少しづつお近づきにならないとですね。
    引きこもりさんって女友達はいないのですか?親しい女性に相談してみるのが良いかと。

    挨拶はされている様ですが、彼女から特に話が広がらなければ脈ナシかもです。。。。

    返信削除
  7. 40年間生きてて、誘ってデートできたことはなかったんだから今回も無理だよ
    アドバイスするならセクハラ、パワハラのコンプライアンス問題があるからしつこくは誘わないように
    一言二言で自分に脈がないと悟ったら素早く撤退しな

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。