2022年3月11日金曜日

日曜日の婚活何しようかな

日曜日の婚活何しようかな。


何も予定が入っていない休日。
もったいないよね。
本来であれば、交際中のI3さんと会うべきなのに、I3さんはその日でなく、次の週の日曜日を指定。
意味が分からないよね。
ていうか、交際してるんだよね、私達は。
結婚に向けて交際してる男と会うよりも重要な用事があるわけ?
ていうか、日曜でなくても、土曜でも良いのに、土曜日はダメなんだってさ。
理由は言わないけど、なんでなんだろうな。
まぁ、この前、なんとなく言ってたけど、仕事で疲れやすいって言ってたから、一日はゴロゴロしたいんだろうな。
その気持ちは分からないでもない。
昔の私と同じだよ。
仕事以外引きこもりたい気持ちは分からないでもない。
でも、それじゃ、ダメなんだって気づかないといけないんだな。

まぁ、とにかく、今週の日曜は空いている。
その日にも婚活パーティーを入れておくかな。
でも、探してみたけど、良い婚活パーティーが無いんだな。
若い頃なら会ったのにな。
38歳、もうすぐ39歳。
まぁ、若い女性が参加してることを期待して申込みをしておくかな。
何もしないよりかはマシだ。

20 件のコメント:

  1. 引きこもりも何もしないよりかはマシからだと、婚活パーティーに申し込む参加するでは、ダメなんだって気づかないといけないんだな。

    返信削除
    返信
    1. 何もせずに家にいるより良くない?
      家の中にいても何も起きない。

      削除
  2. 成果の出ない婚活なんてさっさとやめて、人の為にやくにたってみないか?

    ウクライナに行けばいいと思うんだ。

    返信削除
    返信
    1. 私の仕事のおかげでたくさんの人の生活が便利になってるよ。
      あなたのこと?

      削除
  3. することがないからって婚活パーティー…
    趣味はないんですか?婚活が趣味になってませんか?
    婚活で休日何してるんですか?って聞かれたときになんて答えてるんですか?

    うすーーーいプロフィール、なんて魅力がない人間なんでしょうか、、、。
    魅力がない人が魅力的な人を求めるのってないものねだりですよね、恥ずかしい。

    返信削除
    返信

    1. ブログ見てないの?
      少しはブログを読んでからコメント書こうぜ。

      削除
  4. そんなにI3さんに文句あるなら断れば?
    I3さんはルックスは良いみたいですが、文句しか書いてないじゃないですか。遠回しに言うんじゃなくて率直に思いを伝えてみて無理そうなら断ればいい。つまらない最終選抜、仮合格するよりまだマシ。LINEは向こうからも来るようになりましたか?

    返信削除
    返信
    1. 私にはもう時間がないと何度も言ってるじゃん。

      削除
    2. えっ!だから断れば?
      出会って3ヶ月でまだこんな状況でしょ。引きこもりさんには手に負えないよ。

      削除
    3. 相変わらず私には時間が無いと口癖になっているわりにはI3さんとの交際も1ヶ月に2回だけと、美術館に行って終わりの単なる面談になっていて、平行線の面談のまま3ヶ月経っているから、この先I3さんの交際を続けても、半年、一年先延ばした上で交際終了となるでしょうね。
      本気で時間が無いと思っているなら、今すぐI3さんと別れた方が良いよ。

      削除
  5. 何もする事ないならバレンタインのお返し買いに行きなよ

    返信削除
  6. 今から婚活パーティーに参加して、万が一カップリングして、お付き合いする事になったら、39歳までに結婚できると思っているのですか?

    返信削除
    返信
    1. やってみないと分からない。

      削除
    2. やらなくてもわかることが「やってみないと分からない」のは、ただの馬鹿です。

      削除
  7. 結婚相談所では婚前交渉禁止って一応なってるから。
    ←この条件は守るのに結婚前提で付き合ってるのに他の女性を探すようなゲスなことはするんだね。
    都合のいい解釈だな。
    いつか天罰当たるよ。

    返信削除
  8. 仕事がそれほど忙しくないI3さんが隔週の日曜日しか会ってくれなくて、バレンタインデー付近の週末にも会ってくれないのは、他の本命の男性とのデートに忙しいからだと思います。
    I3さんとは、コロナを理由に真剣なお付き合いもしてくれないので、とても結婚は難しそうですね。

    返信削除
    返信
    1. もう十分分かっているでしょう。
      どう見てもI3からはキープ要員のお付き合いで、半年、一年先延ばした後で振られるでしょうね。
      39歳になって誰も周りに付き合える女性もいなくなって、独身まっしぐらになりそうですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。