2022年3月5日土曜日

I3さんからのLINE

習い事に行ってきて。
まぁ、いつもどおり進展なく。
なかなか難しいよね。
私の思いを配慮して同じグループにいつもしてくれたら、仲良くなれるかもしれないのにさ。
なんかグループ分けに偏りがあるんだよな。
まぁ、できる範囲で頑張るしかないのだが。
そんな進展のない習い事が終わって家に帰ったがね。


がね。
そうなんだがね。
LINE来てないやんけ。
I3さん、一日何して過ごしてたんだよ。
私からLINE無いなって思ったりしないのかね。
I3さんが分からない。

この前、LINEをもっと送って欲しいなって遠回しに伝えたのにな。
覚えてないのかな。
その程度なのかな。
その程度なら、もう結婚は無理な可能性が高いということで断るぞってんだ。
私にはもう時間が無いのにさ。
ノロノロと亀のような婚活はできない。
いよいよ、I3さんとの交際を終了する時が来たようだ。
まぁ、まだ時間はあるかな。
最悪、当日に来るって可能性もあるかな。
違った意味で不安になって送ってきそうだな。
つまり、私がデートのこと忘れてるんじゃないって思って、デート今日で合ってますよねみたいなね。

38 件のコメント:

  1. いつもリマインドメールが来るのに今回だけ来なければ、I3さんとしては引きさんがフェードアウトしようとしていると思うだけでしょう。愛されているかどうか自信がないときに、自分が愛される努力をする代わりに相手をテストするようだと、婚活する資格がないかも知れませんね。

    返信削除
    返信
    1. 女性ってそんな受け身な考え方しかできないもんなのかな。

      削除
    2. 引きこもりさんが他の男に比べ受身過ぎるから、熱入らないでしょう。

      削除
    3. あなたに魅力がないからでしょう

      削除
  2. >その程度なら、もう結婚は無理な可能性が高いということで断るぞってんだ。

    火の無い所からどうやったら煙が立つんや?

    終了やん。

    返信削除
  3. LINEが来るか来ないかが結婚の判断基準だなんてアホくさ。

    相手に歩み寄ろうとする素振りすらなく、全て自分中心に物事を考えているよな。
    頼むから結婚しないでくれ。

    返信削除
    返信
    1. 結婚ではなく、今後続けていくかの判断基準だ。

      削除
  4. 最終選別だ!金曜日までにLINEが来るかな?→来ない→ってなわけで土曜日まで延長する事にした→来ない→最悪、当日に来るって可能性もあるかな。

    結局、貴方ってそんな程度の覚悟しかしないで怒りに任せて大見得切ってただけだったんですね。
    いざ来なけりゃ悪あがきで自分の言った事あっさり覆してこれですか。

    自分で最終選別とか中二病っぽい事ぬかしたんだろ?さっさと交際終了してください。

    返信削除
    返信
    1. 最終選抜のLINEを金曜日から当日に引き下げていて、引きこもりさんってかなりダサくて情けない人ですね。
      I3さんは引きこもりさんのことを全然好きになれなくてだらだらと交際を嫌々続けているだけだから、本気で結婚したいなら、早く交際終了して他を探した方が良いよ。

      削除
    2. 私だってね、最終選抜で生き残ってほしいんだよ。

      削除
    3. 生き残ってほしいとかアホなの?
      なんで最終選抜する意味ねー

      削除
    4. 御自分か選抜されている事もお忘れなくね

      削除
    5. 40手前になっても最終選抜とか幼稚な考え方をしている子どもおじさんだから、誰とも上手くいかないことがよく分かります。
      I3さんとも上手くいかないでしょう。

      削除
  5. 「クソ狸が仕様通りに作らずに、周りに相談もなく自分勝手に作ってきたから大変なことになってんだよ。」と返信していますが、それならば、クソ狸さんが作成した書類を上司の誰かがチェックしていないのかが問題では?
    クソ狸さんの本人にも責任がありますが、それを管理している組織や体制に問題があるんだと思います。それからですが、引きこもりさんも上司や同僚と相談しやすい雰囲気作りに努めたらどうですか?
    受け身だから魅力的な女性に好かれないんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんでは進捗管理できないのでしょう。婚活も同じですね。

      削除
    2. だからさ、あなたは大きなプロジェクトとかに参加したことないの?
      今どき、自社で全て作るなんてやってる所の方が少ないよ。

      削除
    3. 当たり前だろ?
      だから進捗管理をちゃんとやれよ。

      削除
    4. プロジェクトに参加してもずっと黙ってるたけですもんね。

      削除
  6. 案の定、ズルズルやってますね。
    今日のデート、I3さんが約束通り待ち合わせ場所に来てたらどうするの?待ちぼうけ食らわすの?
    まさか引きこもりさんは最終選抜したから行かないんだよね?
    そうしたらI3さんからしたら「すっぽかされた。相談所に苦情して終了しよ。」となるかもしれませんよ。断るならせめてI3さんにデートの中止は連絡しましょう。

    返信削除
    返信
    1. そりゃ、私だってドタキャンはしないよ。

      削除
    2. 意味不明で無意味。
      最終選抜落ちても会うの?
      無意味な最終選抜だなヤッパリ。

      削除
  7. ただでさえブログ主の結婚相手と言う人材難の状況だが、最終選別に突破出来ずにまた1人居なくなるんですね

    鬼滅の刃のほうが突破の確率高いみたいですね

    返信削除
    返信
    1. なぜ?最終選抜に行かせた人自体少ないんですけど。

      削除
  8. 何かと言い訳してズルズル期限を延ばす。
    男なのにスパッとしてなくてダサいですね。

    もちもん今日相手からLINEが来なかったらあなたは面談には行かないんですよね?

    返信削除
    返信
    1. 格好悪くてもいい。
      重要なのは結果だ。

      削除
  9. もう婚活をやめたらいかがですか?

    生存競争の激しい地球上争いで、あなたの遺伝子は残す価値はないんですよ。

    はっきり言うと、生存競争の激しい地球上争いで、生きている価値もないんですよ。
    だからいじめられたのも自然の自然の摂理なんですよ。

    イジメられる側とイジメる側。
    利害関係がある生き物は必ず対立するから、仕方がなかったんですよ。

    返信削除
    返信
    1. 呪術廻戦の沙織ちゃん見てみ。

      削除
    2. 自分に不利なコメントをされると相変わらず頓珍漢な意味不明な返答しかできなくて、情けない人ですね。

      削除
  10. 誰とも積極的にコミュニケーション取ってないのに私の思いをくんでほしいとか言い出す。
    クリスマスプレゼントもあげたくない、お返しも言い訳してしない相手のLINEが来ないだけで意味の分からない最終選別とキレ出す。
    イベントなんか興味ないとか言いつつバレンタインの渡す日が遅いとかは気にする。
    いい加減自分だけ特別扱いされるのを望むのはやめたほうがいいのでは?

    返信削除
    返信
    1. 人というのは、自分だけは特別だって思いたい生き物さ。
      それは誰だって一緒。

      削除
  11. なんで隔週でしか会えないんだよとか言ってるけど、
    ひきさんが土曜を習い事で埋めてるからじゃないんですか?

    初めから日曜限定じゃ、そりゃ会える頻度も下がりますよ。

    返信削除
    返信
    1. 私は土曜日でも会うよ。
      土曜日会えないのは、I3さんがなぜか日曜日を希望するからだよ。
      ブログを少しは読んでね。

      削除
  12. 配慮しようにもあなたが何も言わないから伝わらないんでしょ。
    そしてI3さんにも遠回しだから伝わらないんでしょ。

    伝わっていないのなら相手に自分がどうして欲しいかをちゃんと伝えないと。

    返信削除
    返信
    1. 直接的な表現で彼女を傷つけたくないじゃん。
      ○○してくれたら嬉しいなだとか、○○してくれてありがとうみたいな風に言わないと。

      削除
  13. Eさんにはできることはした。 これ以上やってもLINEをブロックされるだけ。
    ←やりきって無いよ。SNSに連絡しようか迷ってた時期あったよね?
    もしかしたらEさんは失恋中で誰かにかまって欲しい時期って奇跡あるかも。
    一度はカップリングしたんだから可能性は0じゃない。向こうが連絡待ってると思いこんで連絡してみろ。
    連絡再開してダメならダメでいいじゃないか、損は無いよ。奇跡を起こすのはほんの少しの勇気。
    やって後悔しろ

    返信削除
    返信
    1. そうだけどさ。
      あそこまでやって無視ってことは、私なんてアウトオブ眼中なんだよ。

      削除
    2. よくわかってんじゃん。
      なら、もうEさんなら~とか言うのは止めようや。
      どうしても諦められないなら自分を今以上に磨きなさいな。

      ただし、時間がないならそれもできないから現状の自分を受け入れてくれる人を探す女性しかいないけどね

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。