2022年3月28日月曜日

I3さんとのやり取り(25)

ブログには書かなかったが、この休みにI3さんからLINEが来てやり取りしたんだよね。
私の方からではなく、I3さんの方からLINEが来たというのが重要なんだな。
まぁ、この前私が言ったから送ってきたのだろうがね。
この私が言うまで自分から動こうとしない所がなんというかね。
でも、直接的に言えば分かるようだから、今後も改善していけば良いのではないでしょうか。
そう、私から要望をあげていけばね。
なんか違う気もするけどね。


この前婚活パーティーで知り合った女性なんて、何を勘違いしたのか今日もLINEしてきてるのにな。
一方では積極的な女性、一方では消極的な女性。
何が違うのだろうか。
I3さんもこれくらいの積極性が欲しいよな。
そんなことを考えさせられる。

でも、こうグイグイ来る女性がいると、魅力的な女性ともし出会えたら上手く行くかもしれないのになって思うよね。
彼女も一応、30代前半だしね。
そもそも彼女が魅力的に見えたらな。
なかなかね、難しいよね。

彼女には悪いが、見込みのない女性と何度も会うほど暇じゃないからな。
ご縁がないというのを伝えておいた。

14 件のコメント:

  1. >でも、こうグイグイ来る女性がいると、魅力的な女性ともし出会えたら上手く行くかもしれないのになって思うよね。

    いや、そう思うの引きこもりさんだけでしょう。
    「グイグイ来る魅力的女性」が引きこもりさんを好きになって初対面からリードしてくれると短絡的に思うのね。さすが自称優良物件、スゴい「うぬぼれ」ですね。
    そんな人、5年間活動して一人もいないでしょ。

    返信削除
    返信
    1. 引きこもりさんにグイグイ来てくれる魅力的女性がいるかもしれないって本気で思ってるの?

      削除
  2. グイグイきてもらうための「魅力的」な要素がお前にあるのかよ

    返信削除
  3. 白馬に乗った王子様を待っている人と変わらないね

    返信削除
    返信
    1. あのさ、何もしてないのに白馬の王子様が来るわけないじゃん。
      実写版シンデレラだって、宮殿のキッドに会うためにシンデレラは頑張ってるし、どんな状況におかれても勇気と優しさを持ってるから王子様と結婚できたんだよ。
      家でボーと何もなく生活してる人に白馬の王子様との出会いなんてありません。

      削除
    2. 出会えさえすれば、魅力的女性がグイグイ来てくれると受身なところは同じだよね。

      削除
  4. 真面目な話、I3さんは諦めな
    5ヶ月経ってこの関係は、さすがに無理だろ
    早く結婚したいブログ主には向いていない

    魅力的な女性がぐいぐい行くはずが無いだろ?
    行かなくても寄ってくるから魅力的な女性なんだぞ
    5年婚活して魅力的もしくは、ブログ主の好みの女性はぐいぐい来てないなら、ブログ主が積極的に行かないと交際はおろか出会いにも発展しない
    本を読んだふりや予習しても、誰からも関心は持たれてないんだから
    羞恥心やプライド捨てて行かないと、魅力的な人には相手にされないよ

    返信削除
    返信
    1. I3さんは引きをキープか断りたいけど断れないからズルズル関係を引き伸ばしてるように見えるし、ご縁がないと考える方が妥当だよね。
      かと言って未だに結婚から程遠すぎる状態だからいっそ金を積んで若くて綺麗な人と結婚するか、(引き的に)魅力的ではない人に頭下げて仮面夫婦するかの二択になるだろうね。

      引きが魅力的な女性に固執する限り愛のある結婚なんて不可能だし

      削除
    2. もしかしてだけど、30代前半の女性がぐいぐい来るからまだ俺イケてる、モテてるから魅力的な女性ともワンチャンあると思っていると自覚した話?

      削除
  5. グイグイ来る魅力的な女性って…
    それで引きの事好き好き大好きなんでしょ?
    マンガかアニメかゲームの見すぎでは?
    それぐらい荒唐無稽な話。

    返信削除
  6. そのグイグイくる女性と、I3さんは何が違うのですか?
    どちらも、魅力的に思えないんでしょう?

    返信削除
  7. 仮想的有能感って知ってる?

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。