2022年3月10日木曜日

I3さんとのやり取り(23)

デートの約束をどうするか。


コロナ禍の中行ける所ってどこよ。
もう考えるの疲れたよ。
私はどこでもいいんだから、I3さんが行ける所を最初から言えよってな。
今日もここならどうよって提案したんだけど、人多そうだよねだってさ。
そりゃ、人は多いだろうよ、そういうスポットだもの。
はっきり言ってないけど、つまり却下ってことね。
ていうかさ、人が多い所でも屋外だったら大丈夫なんじゃないのって思ったけど、コロナが怖いと言ってる人に無理強いはできない。
もうね、彼女の方からデートに行く場所を言ってくるのを待つことにする。
そうしよう。
それの方が楽だわ。
デートの日は決まってるからな。
それまでに連絡してくるだろ。
動かざること山の如し。
風林火山。


最終選抜では仮合格だったからな。
これからは、彼女のやる気を見せてもらおうかな。
そういう意味での仮合格だからな。
私から連絡しなかったら、一週間以上連絡無しになるかもしれないが、それも仕方があるまい。

20 件のコメント:

  1. I3さんが考えとくって言っていたんじゃないの?
    ドライブ+個室レストランでの食事では駄目なの?
    I3さんはフェイドアウトするつもりではないの?

    返信削除
  2. それでいいと思います。
    I3さんからの今度会う時の提案待ちして
    返答が無かったらそれまでの事。
    それで関係は終わりです。

    返信削除
  3. 結婚を前提としたお付き合いしているのであれば、お家デートを提案しないのは何でですか?
    理由を教えて下さい。

    返信削除
    返信
    1. 結婚相談所では婚前交渉禁止って一応なってるから。

      削除
  4. まぁ引きこもりさんから連絡しなくて良いでしょう。提案ていうか相談しながら決めてみたら?でもできないか。
    どんな誘い方してるか判らないけど、もう手に負えないんだから仕方ない。不満あるなら相手を不快にさせずに相手に判るように伝えた方がいいけど、それも難しいだろな。

    返信削除
  5. 人が多そうって山奥とか季節外れの海とかじゃなければ何処も当てはまると思うのですが、何処に行きたいと提案したんですか?
    デートスポットなんて曖昧な書き方じゃなくて具体的に。
    一見問題無さそうな提案で外出先を断られるのならおうちデートでも望んでいるのでは?
    試しに家に誘ってみてはどうですか?

    後、彼女のやる気とか言っていますが、明らかにやる気無さそうに思えるのですが。
    いくら普段からLINEや電話での会話が苦手でも仲を進展させたいと思っているのなら自分から殆ど連絡しないのは考えづらいです。

    返信削除
    返信
    1. 観光地やイオンモールみたいなのだよ。

      削除
    2. また!?イオンモール!?期間が空いてるとしても3回目!?

      削除
    3. イオンモールは何度もは良い気しないかもね。観光地は何か判らないけど。

      削除
    4. なるほど、こりゃ結婚できねぇわけだわ。

      削除
    5. イオンモールのデートばかりされても誰も楽しくないでしょう。
      もう少し楽しいデートプラン考えられないと、誰とも結婚はできないでしょうね。

      削除
  6. 魅力的な人には尻尾を振り、そうでは無い人にはマウントをとるかの如く上から目線
    相手によって態度や婚活のスタンスを変えのは、辞めた方が良いですよ
    相手に不満があり我慢ができない時点で、お別れするのがお互いの時間の無駄を減らす事にもなりますし
    素で居られる人を探すのが良いですよ
    相手にもそれを受け入れてくれる人を望んだ方が良い

    返信削除
  7. むこうもやる気ないし、もう連絡しなくていいと思うよ。

    連絡来なかったらそのまま自然消滅でいいやん。

    返信削除
  8. I3さんは最終選抜で仮合格とか言っていますが、そもそもI3さんはLINEはあまりしないし引きこもりさんとのデートにもかなり消極的だし、とても結婚まで辿り着けそうにないですね。
    I3さんは諦めて他の相手を探した方が良いと思います。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。