2022年3月24日木曜日

I3さんとのやり取り(24)

I3さんとのやり取り。


I3さんって、本当に自分からLINEをしてこないよな。
月曜から親とのやり取りとかで忙しかったから、私からLINEしなかったら、今日まで何もLINE無し。
いや、私達って結婚に向けて付き合ってるんだよな。
私がLINEしたら、月曜からLINEくれなくなったから、もしかして何か悪いことしたのかなって不安だったってさ。
いやいやいやいや。
自分からLINEをしようと思わないのかいってね。
どんだけ受け身なんだ。
女の子だって自分の信じるもののためなら生命をかけて戦うわないといけないんだよ。
ここらでガツンと言ってやるかってね。
いつも私からLINEするけど、I3さんからもLINEしていいんだよってね。
ちょっと強く言い過ぎたかな。

そしたら、今度からは頑張って送ってみるねだってさ。
いや、なんで今までは送れなかったのかその理由は?って思ったけど、あまり追求するのもなのでその謎については不明なままだ。
自分はアルバイトで土日家で引きこもらないといけないくらい疲れるから、私の場合はもっと疲れているはずって気を使ってるのかな。
私からLINEが来たということはLINEしても大丈夫な感じなんだって。
いや、そんな気は使ってないだろうな。

21 件のコメント:

  1. 以前なら、I3さんみたいな女性のことを顔がきれいなだけのアルバイトの女とか言って見下してたのに、美人で正規のR4さんより優先するくらい執着してますね。
    ひょっとしてI3さん相手ならEDにならないという感触があるのですか。
    もちろんそうだとしても肯定する訳がないでしょうけど。

    返信削除
    返信
    1. 別に執着してないけど。
      ただ単に魅力的な女性と出会えない今、結婚するためにはここらで妥協しようと思ってるだけ。

      削除
    2. 妥協してこのザマなんですね。
      大変だね。大丈夫?

      削除
  2. どうしてこうも相手の嫌なところばかり書けるのか。
    相手のいいところを何も書かないのにどうしてこの相手と結婚しようと思えるのか。
    このブログが相手にバレて名誉毀損で訴えられてお前が一生後悔する人生を送る事を切に願う。

    相手のどこが良くて結婚したいと思ってるわけ?
    どこを魅力的に思ってんの?
    結局何だかんだ言って顔にたどり着くんだろ?
    LINEも来ない理由を考えてみろよ。
    40手前のおっさんが高校生みたいなイチャイチャやり取りを望んでいるのか?

    どこをとってもただただ気持ち悪いよなお前。

    返信削除
    返信
    1. 人の不幸を祈るあなたの貧しい魂を憐れむよ。
      誰かを呪う暇があったら大切な人のことを考えな。

      削除
  3. これでポジティブシンキングねぇ、バカなの?

    受身だから何?I3さんは全然「大切にされてる感」思ってなさそう。何か具体的に大事にしてるの?

    というかお互いに「クレクレ」なのかな。引きこもりさんがリードしてれば良いんじゃねーの。
    っていうか忙しくても引きこもりさんから毎日LINEしたら?ポジティブに生きたいんだろ?
    親も説得できないから、このまま流されて終わるんだろうけど。でもって最後は過去のイジメせいにしてイジけるんだよね。

    返信削除
    返信
    1. 結婚てのはね、一人でするものではないんだよ。

      削除
    2. 引きこもりさんはまともな交際相手に見られてないからね。いくら引きこもりさんが妥協しても結婚難しいだろう。

      削除
  4. 逆に聞きたいけど、男の子だって女の為に生命かけて戦わないといけないけど、引きはI3さんの為に戦えるのか?
    男は嫁の為、家族の為に命削って働いて稼がないといけないのにね。

    返信削除
    返信
    1. 愛する人のために戦うのは当然でしょう。

      削除
    2. じゃ親と戦えば?
      まだ好きでもないとか言い訳して、I3さんだけ戦えって事ね。

      削除
    3. 愛する人とかごまかしてるんじゃねぇよ。I3さんの為に戦えるかって聞いてんの。

      削除
  5. I3さんとはどっちにしても絶対結婚は無理なので早く別れてあげたら?

    返信削除
  6. 何度かLINEしてほしいと言ってるにも関わらず軽く「はいはい、わかりましたよ~」みたいな感じで流されて結局リマインド以外は来ない時点で心底めんどくさがってるか優先順位低いか脈無しってどんなニブチンでもわかるかと思うんですがね。
    相手とのコミュニケーションなんて言って改善されるものでも無し、自分が変わろうとしなけりゃどんな人が言っても心に響きません。

    そんなに付き合って毎日の連絡に拘るのであればI3さんは相性最悪だと思うので文句言う前にお付き合いを辞める事をおすすめします。
    私には時間が無い、とかじゃないんです。

    時間が無いんじゃなくて自分が優柔不断だし付き合っているというステータスを手放したくないから進展しないんでしょう?
    これだけ相手に文句出る上で自分に時間が無いと思っているのならさっさと分かれて次探すかやや強引にでもI3さんにコミュニケーションを取っていきますから、普通は。

    返信削除
    返信
    1. もう私には時間がないんだよ。
      だから関係を改善しようと頑張ってるんじゃないか。

      削除
    2. いつもの私には時間がないというお決まりのセリフをここ数年言い続けている割には、悠長に婚活を続けていて、とてもいつまで経っても結婚できそうな感じでは無いですね。
      このプログも5年、10年先にもずっと結婚できないまま続いているでしょうね。

      削除
  7. もし結婚できたとしても、I3さんにとってつらい結婚生活になりそうですね。

    ・一緒にいてもコミュニケーションがとれない。
    ・子作りができない。
    ・アルバイトのくせに疲れたとか言ってるんじゃないなどとモラハラを受ける。
    ・義母に「家柄がー、仕事がー、学歴がー」といびられる。
    ・もちろん義母のいびりから守ってくれない。
    ・なんでもイジメのせいにして改善する気がない。
    ・ご飯を作っても「他人が作ったものは食べられない」と言われる。
    ・とにかくケチ。
    ・一緒に外出しても若い女性ばかりをじろじろ見る。
    ・「愛があれば大丈夫」という割に女性から愛されたことはない。

    返信削除
    返信
    1. あなたの妄想。
      漫画やアニメの見過ぎ。

      削除
    2. 全部自分でしてる事でしょ?

      削除
    3. してないだろ。
      少しはブログ読み直したら。
      決めつけじゃん。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。