2023年1月6日金曜日

結婚相談所に行ってきた(1)の結果

来ったぞ、来たぞ、アラレちゃん。

キィーン、キンキンキンキンキーン、テケテケテッテンテーン。

タンタタタタタン、ガッチャンよ。



結婚相談所にお見合いの申し込みをしていたが、その結果が来た。

結果はというと、第3希望の女性とマッチング。

まぁ、一週間以上経つから、第1希望女性は無理だと思ってたけどな。

とりあえずはお見合いできるんだから良しとしよう。

どんな女性か楽しみだな。

不快でない女性だといいんだけどな。

まぁ、会ってからのお楽しみだ。


さて、マッチングしたから次はお見合いなわけだが。

すぐにお見合いの設定に進めるわけではないよで。

担当者がまず決められてその人が日程調整などをするようだ。

てなわけで、お見合いはまだまだ先か。

結構、時間を無駄にするシステムだな。

さすが、自治体システム。



もう、何ヶ月女性と会ってないんだい。

そんな気になる今日この頃。


5 件のコメント:

  1. お見合いが決まったくらいで浮かれてはいけません。お見合い当日までフラットな気持ちでいないと精神が持ちませんよ。

    返信削除
  2. また女性をとっかえるのですね。貴方のやっていることは断じて婚活などではありません。ただの女遊びです。あなたがいうヤリ目は女性を弄んで何の責任も取らずに逃げてまた別の女性に行きます。これは正に貴方ご自身がこれまでやってきたことです。あなたの行動はヤリ目以外の何物でもありません。これ以上、傷つく女性を増やさぬよう精々、心してお見合いに臨みなさい。

    返信削除
  3. そんなことはないさ、それは分かっている。
    と皆さんに言われないといいですね。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 「不快でない女性だといいんだけどな。」
    そんなことはないさ、それは分かってる。
    いつものように文句タレさ。それも分かってる。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。