2023年1月21日土曜日

習い事を辞めた

習い事についてね。
色々とね。
考えさせられたね。
仕事で疲労困憊の中ね。


習い事を婚活の手段として最大限の緊張感を持って注視してね。
慎重に見極め、検討してね。
最善の方法を検討してね。
検討に検討を重ねてね。
あらゆる選択肢も排除せずに考えた結果ね。
習い事は辞めることに決定した。
ていうか、辞めた。
辞めてしまった。
結局、習い事って何だったんだろうね。
そう思う今日この頃。


一応、仕事が忙しくなってなかなか習い事に行けれないので辞めますと数人に言った。
残念がってくれる人もいたのは良かったのかな。
いつでも戻ってきてくださいねってさ。
時々話していたあの女の人とその友達にね。
結局のところ、まともに話せるのはこの女の人だけになったからな。
他の人はどんどん辞めてね。
悲しいね。
まぁ、婚活になりそうにもなかったし、仕事も忙しくて習い事って感じでもなくなったし、これから結婚相談所の婚活でラストスパートだから、習い事はここらで辞めて正解だろう。


ありがとう。
そして、さようなら。
グループLINEも退会した。
明日から婚活頑張ろう。

4 件のコメント:

  1. 仕事が忙しくなったぐらいでプライベートがガタガタになるって39歳のやることではないよ。
    ブラックな企業ならともかく地元では優良企業なんでしょ?
    ブログ主が好きな魅力的な女性って、仕事で出たアドレナリンが私生活を充実させているものだとも思うが。
    仕事が嫌で愚痴言ってうちは結婚できないよ。



    返信削除
  2. 「結局、習い事って何だったんだろうね。そう思う今日この頃。」
    始めるときに読者から反応良くなかったのを忘れてますね。婚活パーティーのカップリングくらいで優良株と勘違いしてるからね。結局誰一人口説けず終了ですか。ダサい。
    まぁヒッキーが婚活以外の場所では全く恋愛対象にすらみて貰えない事が判って良かったんじゃないですか。

    返信削除
  3. 結局婚活のために習い事をしていたのですね。出会いがないからやめると。つくづく無駄と分かっていることをあえてやる人ですね。下らない話をブログにするくらいならお見合いの準備に集中すればいいのに。

    返信削除
  4. 感想を書くときはポジティブな内容から始めなさい。婚活に限らずネガティブな話を敬遠されます。だって楽しくないですもの。日頃のブログがあなたの本音なら永遠に結婚できません。お見合いできてもすぐ化けの皮が剥がれます。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。