2023年1月9日月曜日

お見合いパーティーに行ってきた(91回目)

婚活パーティーに行ってきた。


本当にね。
なかなかね。
やっぱりね。
そんな感じな婚活パーティーだった。
まぁ、分かってはいたさ。
若い女性は参加しないだろうってね。
それは分かっている。
でも、39歳にもなるとなかなかね。


ブログに不満をタラタラと書いてもね。
もう、そういうのは辞めようや。
そろそろ大人な婚活ブログを目指したい。
毎日、不満ばかりのブログなんて読んでも、気分が落ち込むだけだよ。
今後どうしていけばいいのかだとか、PDCAサイクルを回していけるようなメモ的な感じでね。
不満は当然あるさ。
そりゃね。
33歳以下の女性と出会いたいんだからさ。
大金払って何が楽しくてそれ以上の女性と会わないといけないんだってね。
でも、それも分かって参加してるわけなんだからね。
生活圏に女性がいない、モテない男性は結婚をするのは大変だよ。
苦しいね。
辛いね。
悲しいね。


今回はリハビリ的な感じで参加したと思おう。
ここのところ、女性と話すことが全く無かったからね。
今度のお見合いのための準備だと思えば、時間と金の無駄にはならなかったさ。
そうさ。
今度のお見合いを頑張ろう。

13 件のコメント:

  1. まあ、時間の無駄でしょうね。貴方はどんな結果になっても相手が悪い、で終わりですから。なにか反省して次に繋がったことなどこれまで無かったのですから、これからもありません。

    反省するならどんな女性に会っても一切文句を言わず相手楽しませることに全力を尽くしなさい。

    返信削除
    返信
    1. なぜ、お金を払っているのに、興味のない人を楽しませなければならないのですか?
      私には理解できません。

      削除
    2. ヒッキーはお金を払わないと女性と話できないんだから、仕方ないでしょ?
      楽しませてもらいたいなら、キャバクラでも行けば?

      削除
    3. 理解できないから今の惨状なのでしょうね。自分で言ったことも分からなくなっているようですので。

      削除
  2. あなたの態度は臨機応変ではありません。優柔不断と区別がつかないだけです。

    返信削除
  3. お見合いパーティー、あと少しで100回ですね

    返信削除
    返信
    1. そうですね。まぁ、婚活パーティーは見込みなしですわ。

      削除
  4. やっぱりね。
    パーティーで人気もうそ臭いですね。合コンでも「良い娘がいない」と浮いちゃうヤツって多いからそんな感じなのでしょう。そしてたまに良い娘がいてもキョドッて何もできないんでしょ?
    非モテあるあるの無限ループだね~

    返信削除
    返信
    1. あなたが婚活パーティーで人気無かったからって、私もそうだと決めつけるのはいい加減辞めませんか?
      あなたと違って、私は第一印象チェックでも選ばれるし、女性の方から連絡先を渡されますよ。
      それにね、私はEさんとカップリングしたんですよ。
      自分の非モテを投影したいのかもしれませんが、残念ながらあなたよりも人気はあるようです。

      削除
    2. ヒッキーが全然モテないのに魅力的とか不快でないとか贅沢するのはいい加減辞めませんか?
      まともに女性と付き合ったことないんでしょう。
      ちなみに俺は恋愛結婚だし、もう子育て終わってますよ。

      削除
    3. 一回Eさんとマッチングしただけで自分は人気があると勘違いし、高望みをやめられないから、いつまで経っても結婚できないんですよ。
      もうすぐ40歳になるのに自分に見合った相手を選べないから、結婚はとても無理そうですね。

      削除
    4. 一年以上前のカップリング成立しか話題がない時点で現在の実力が推し量れますね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。