2023年1月20日金曜日

仕事が忙しくて婚活できるかな

ふぅ。
金曜日が終わったか。
ちょっと前までは、土日は婚活だぜって感じだったのにな。
仕事が全く終わりそうな気配もなく、もうヘトヘトだぜ。
疲れたんだぜ。
本当にさ。
やっと婚活が進み始める所でこんな状況ではね。
習い事も新年になってから行けてない。
ていうか、行ける余裕がないわな。
なんかね、もう習い事もいいかななんて思い始めたよ。
トホホ。


まぁ、まずはお見合いに向けて体力を回復させておかないとな。
特に、この一週間は仕事のことで頭が一杯だった。
頭も切り替えていかないとな。
仕事で頭が痛いって顔は見せちゃ駄目だ。
気持ちを切り替えていこう。
やっと始まるんだからな。
これからボンボンお見合いして、交際して、結婚しても良さそうな女性であれば勝負をかけないとな。
ダラダラ交際はもう辞めて、スピード結婚を狙っていかないとな。
結婚相談所で出会うんだから、女性も早く結婚したいと思ってるでしょ。
そうでしょ。
二人とも早く結婚したいと思ってるなら、スピード結婚も可能でしょ。
やってやりますよ。
そうですよ。


4 件のコメント:

  1. なんか無限ループを回って、6年前の婚活始めた頃に戻った感じですね。また同じようにループしていくと思いますが、頑張って下さい。
    今回のループは口ばかりではなく、まともな交際して行けると良いですね。まだまだ数年間楽しませてもらいますよ。

    返信削除
    返信
    1. 楽しみにしてるところ悪いですけどね、今年で婚活は終わらせます。
      今までご購読ありがとうございました。

      削除
    2. 毎年今年で婚活を終わらせますって言っているけど、悪い所は直さず全く進歩なく婚活をただこなしているだけでどんどん年取っていって劣化しているから、今年も結婚はとても難しそうですね。
      いつまで実りの全くない婚活を続けるか楽しみに見ています。

      削除
    3. 年明け最初のお見合いから、グチなのに終わるの?
      相変わらずのカラ威張りですね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。