2023年1月30日月曜日

お見合いに行ってきた(44回目)の結果

この前行ってきたお見合いの結果を報告。


当然、お断りの連絡をしておいた。
役場が作った結婚相談所だからなのかな。
いつもの結婚相談所みたいに引き止めはなくすんなりと思わった。
ここらへんはこっちの結婚相談所の方がいいな。
もう一個の結婚相談所はお断りの連絡をしても、もう少し頑張ってみろって断らせてくれないからな。
他の男性ならそれでうまく行くのかもしれないが、私はそれではうまく行かないのだ。
好きになれない人は好きになれない。
いい加減気付こうぜ、担当者さんよ。
でも、逆に言うと、女性の方もダメそうならすぐに断ろうとしてくるわけでね。
まぁ、時間がない私にはピッタリの方式だ。
さぁ、次だ。
さーて、次回の引きこもりさんは。



てなわけで、また結婚相談所に来所予約して、お見合いの申込みに行きますか。
はぁ、面倒くさい。
やだねったらやだね。
どういう戦略で申し込むか。
魅力的な女性もほとんどいなかったからな。
地方の婚活女性はキャリアウーマンはほとんどいないからな。
残念なことにね。
先に魅力的な女性に申し込んで済ましていくか。
それとも、今回みたいに第一希望だけ魅力的そうな女性に申し込んで、残りは現実路線で行くか。
悩ましいところだ。
まぁ、とりあえず、来所はまだまだ先なのでゆっくりと考えよう。

4 件のコメント:

  1. 地方でバリキャリの若いキラキラ女子探してるの?ヒッキーの街にコンサルタントファームや投資銀行とかあるなら分かるけど、マーケティング自体間違ってないか。
    まぁ東京でも派遣社員の方が圧倒的に多いのにさ。
    あとそういう人はヒッキーが好まない金の使い方しそうだけどね。ゲームの課金位でガタガタ言ってるレベルだとついて行けないだろな。
    まぁどっちみちヒッキーの地方にいないだろうけど、妥協できないなら探してみれば?
    もしくは優良物件だから申込みを待てば?ヒッキーなら殺到するよ。

    返信削除
  2. 戦略も何もお見合い成立しそうな人に申し込んでこの結果なら、確率が少なかろうが魅力的な女性を優先して申し込むしか無いだろ?
    時間がないのでは?
    断られるのが恥ずかしいのか?
    いい加減気付こうぜブログ主
    無駄な婚活をしていることに
    キャリアウーマンはブログ主を選ばない

    返信削除
  3. あ、あれれ〜?
    婚活最終章なんじゃなかったですか?(⁠゜⁠o⁠゜⁠;
    どこが最終章なんですか?(笑)

    返信削除
  4. 気付こうぜって、、。相手を変えようとするより自分が変わりなさい。何年も通った相談所なら変わらないってよく分かってるでしょうに。自分は変わろうとせずに相手ばかりに求める癖も結婚できない要因です。嫌なら退会しなさい。大人でしょ。自分で決断しなさい少し

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。