2023年1月7日土曜日

婚活パーティーにでも行こうかな

三連休。


いつもなら婚活三昧な休みになるところだが、今年は残念ながら何も予定がない。
女性と会う予定が全くないのだ。
悲しいね。
苦しいね。
辛いね。


新しい方の結婚相談所はこの三連休にお見合いをするのは難しそう。
とにかく動きが遅い。
遅すぎる。
そして、昔の方の結婚相談所は未だに新しい女性を紹介してくれない。
いや、担当者は何してるんだよ。
早く女性の一人や二人紹介しろや。
こっちはもう時間がないんやで。
本当にさ。
ポンポンスポポーンと女性と会っていければ、早く不快でない33歳以下で私と相性の良い女性も見つかるだろうに。
こんなペースじゃ、39歳中に見つからないよ。
ヤバイよな。


仕方がないから婚活パーティーにでも行ってくるかね。
良い婚活パーティーは無いのだが、こんな状況じゃね。
女性と話さない期間が長くなればなるほど、次に女性と会った時の慣れが違うよね。
とりあえずね。
33歳以下の女性もほとんど参加していないだろうが、家でじっとしてるよりもね。
出会いは家の外にあるんだ。
まずは家の外に出よう。
話はそれからだ。

8 件のコメント:

  1. お見合いだけでも一苦労みたいですが、想定の範囲内ではなかったのですか?この期に及んで婚活パーティーなどとは。相談所に絞るのではなかったのですか?優柔不断で自分に甘い考えが女性に受け入れられないことを理解しなさい。

    返信削除
    返信
    1. 臨機応変に対応する。
      現場の状況に合わせて柔軟に対応するのは、仕事でも同じです。

      削除
    2. 臨機応変ではなくて、ワンパターン対応でしょ笑
      臨機応変って希望年齢を変えたり、子供へのこだわり辞めるってしないとヒッキーでは結婚できないだろうな。

      削除
  2. 結婚相談所が遅いというより、単に女性が受諾しないだけでしょう。相談所三つ目でそんなことも洞察できず文句タレても仕方ない。
    早くも婚活パーティー再開ね。まっ思った通りですね。そしてまた文句タレるんでしょう。非モテほど理想が高い典型ですな。

    返信削除
    返信
    1. お見合いまでのウォーキングアップですわ。

      削除
    2. 「ウォーミングアップ」とは別の言葉?
      でもカップリングもできなかったみたいだし、文句タレて予想通りですね。

      削除
  3. 前まではまだ自分磨き(見当違い、習い事)やどうにかしよう(婚パ、アプリ)と足掻いている分救いようはまだあったが、最近は相談所任せ、女性のせいにして理想を押し付けすぎ

    せめて魅力的な女性、不快でない女性に見合うように努力してから婚活した方がいいよ

    返信削除
    返信
    1. 習い事もまだ行ってるぜ。
      単にブログに書くほどのことが無いから書いてないだけで。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。