2023年1月26日木曜日

SKさんとのやり取り

結婚相談所で交際中のSKさんとやり取りしている。


と言ってもね。
私は仕事で疲れて帰ってきてね。
それで次のデートはってLINEしてあげてるのにね。
SKさんはというと、一日1通〜2通の返信で終わりです。
どんだけー。
彼女の仕事なんて腰掛けOLみたいなもんじゃん。
つまり、定時退社して近くの家に帰るから、18時頃には家着じゃん。
それで、さらに実家なわけだからご飯が出てくるのを待って食べたらお風呂入って寝るだけじゃん。
それで、LINEが1通や2通ってさ。
マジでどんだけー。
家帰ってから何やってんのって感じだよね。
テレビでも見てんのかね。
こりゃ、見込みないで。
はっきり言ってね。

これがEさんレベルの女性なら、私も頑張ろうと思うがね。
SKさんは冴えない、しかも30代前半女子やで。
全く興味もわかない女に、どうやって熱意を奮い立たせようか。
いや、無理だろ。
こりゃ、結婚できない女だね。


彼女も結婚相談所に言われて無理して1ヶ月会ってみるかと思ってるんだろうね。
うまくいくわけがないよね。
とりあえずクレームが入らない程度にやり取りはしておくけど、SKさんは適当に流す感じで。

6 件のコメント:

  1. 相当見下している相手から見下されてる、と自分のブログに書いてて虚しくならないですか?少しでも自分を変えようとすれば可能性も生まれるんですけどねぇ。

    それにしても相談所に「ご縁がありませんでした」すら言えない人がいるんですね。嫌なら断ればお互いのためになるのに。

    返信削除
    返信
    1. あなたは何も分かっていませんね。
      私は結婚相談所に断りの連絡をしてます。
      しかし、担当者がすぐに諦めるなだとか結婚したいならもう少し会ってみろだとか言って受理してくれないのです。

      削除
    2. それは断れないって意味でしょうに。。。

      削除
  2. 交際って仮交際とかいう知り合いレベルの事ですよね?まっSKさんも大してヒッキーのこと気に入ってないみたいだしね。ヒッキーとLINEするより優先すること多いんでしょ。
    時間の無駄だから仮交際も相談所も辞めればいいんじゃないですか。また新しい相談所探すかナンパでもしてEさんレベルの人を口説いた方が良いですよ。ヒッキーの住む街に沢山いるんだろ。羨ましいな~

    返信削除
  3. 書いてて悲しくないの?
    ブログ主が望む年齢の女性だったら十分な条件
    34歳から婚活して若い女性しか狙っていない末路だよね
    主夫になりたいとか言っていたブログ主が腰掛けOLとお似合いだよ
    家帰ってテレビ見てって引きこもっているブログ主と変わらない生活じゃん
    趣味があって良いんじゃないの

    返信削除
  4. 自分が相手を値踏みしているように、相手も自分を値踏みしていると思ってください。SKさんもこう思ってますよ「もっとハイスペックの男だったらなぁ…」と。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。