2023年1月13日金曜日

話があるので実家に帰れと親から連絡がある

親からね。


話したいことがあるから実家に帰ってこいってな。
いや、電話で話せや。
なんでいちいち帰らなあかんのや。
イミフ。


あれかね。
婚活の状況の確認とかかね。
はぁ。
正月帰った時には、バタバタしていたから婚活状況について話してなかったからね。
ある人からお見合いの話があったとかならいいんだけど。
まぁ、たぶんね。
それか、これを始めろみたいな指示があるのかね。
もう嫌だね。
ほんと、辛いよ。
誰でもいいから結婚した方が親はいいのかね。
そうなのかね。
分からない。
分かりたくもないでしょ?

まぁ、特にやり取りしてる女性もいないし、実家に帰るかな。
はぁ。
婚活が全然進まなくて、気分が落ち込む。
結婚相談所を2つも掛け持ちしてるのにね。
それなのに、この今の状況。
まぁ、これからさ。
お見合いすることは決まっているわけでね。
ここから、最後の逆襲が始まる。

13 件のコメント:

  1. 「結婚相談所を2つも掛け持ちしてるのにね。それなのに、この今の状況。お見合いすることは決まっているわけでね。ここから、最後の逆襲が始まる。」
    掛け持ちしてもこんなに悲惨なほどモテないって気の毒ですね。でもEさんとカップリングできたから大丈夫なんでしょ?6年やって1回だけのカップリングですが、また6年くらいやれば1回位カップリングできるかもしれませんよ。
    あとお見合い決まってますが、ブログ記事からはあんまり良さそうな人じゃなさそうですね。逆襲になるのかな?!

    返信削除
    返信
    1. あなたはブログを読めないのですか?
      それとも、思い込みが激しいのか?
      お見合いできる程度にモテてるんですけど。

      削除
    2. へ?苦しいとか辛いとか今の状況嘆いていて、お見合いできる程度でしょ?
      なんちゃって交際でセックスすら失敗していて、誰一人好きになってもらえなかったレベルてしたね。
      まぁでも優良物件と思い込んでるみたいだからEさん位の人をサクッと口説いてすぐ結婚して下さいよ。街に沢山いるんでしょ?

      削除
    3. お見合いが組めるっていうのはモテてる訳じゃないです
      引きこもりさんだって相手の釣り書見て条件クリアしたら申し込んでるだけで、その時点で恋愛感情ないでしょ?

      相手も同じ。とりあえず条件的にokを出してるだけで好きでもなんでもないです
      とりあえず話してみましょって思ってるだけです

      モテるって言うのは大いに好かれ人気がある事です
      引きこもりさんは誰一人も好きになってもらってないでしょ?

      勘違いレベルが本当に気持ち悪い人ですね。今までも色々な人からその考えはとても気持ち悪いと書かれているのに、自分の気持ち悪さと向き合わないのがさらに気持ち悪いですよ。
      女性側の素直な意見です

      削除
  2. 自分からは一切動かない、他力本願な方ですね。親戚にお見合いを取り次いでほしいなら自分から申し出なさい。それに最後じゃなくて最初のお見合いでしょうに。フレーズに酔ってないでお見合いの準備をしなさい。

    返信削除
    返信
    1. 練習も大事だけど、大切なのは自分を信じること。

      削除
    2. 自信過剰になって高望みし続けても、いつまで経っても結婚はできませんよ。
      今年も高望みをやめられそうもないから、とても結婚はできそうにないですね。

      削除
  3. お見合いはお相手女性と楽しい時間を過ごすことに集中しなさい。先日のパーティーの反省を生かして女性を楽しませなさい。多少癖があっても文句を言ってはいけません。肌質がどうとかはお互い様です。楽しい時間を過ごしてお相手の良い所を探しなさい。

    返信削除
    返信
    1. 肌質は私の方が良いことが多いですよ。
      女性から肌が綺麗で羨ましいってよく言われます。
      それとね、婚活というのは、一人の力でするものではありません。
      二人とも頑張る必要があるのです。

      削除
    2. 好きになってもらえたら、女性も頑張ってくれますよ。
      「好きでも何でもない人」ならヒッキーも大して頑張らなかっろ?お見合いできる程度の好意では無理なんですけと。

      削除
  4. 揚げ足取りは貴方です。院卒でしょう?四字熟語くらい覚えなさい。自分で相談所2か所で頑張ると決めたのでしょう?文句言わずに自分の決断に従って頑張りなさい。

    返信削除
    返信
    1. 四字熟語の意味はちゃんと調べて使いましょう。
      辞書がなくてもネットですぐに調べられますよ。

      削除
  5. 貴方は自分はよく真面目にやっている、頑張っていると言っていますが、本当に5年、6年全力で頑張っていて結婚できないならもう無理です。まだまだ改善の余地があると信じて自分の行動を振り返りなさい。

    返信削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。