2023年1月10日火曜日

結婚相談所でお見合いすることになった(15回目)

婚活再始動だ。


そう、結婚相談所からお見合いの連絡があったのだ。
昔の方のね。
何もないまま日が経っていたが、ついにね。
お見合いすることになったであります。
そうなんです。
はい。
もう書くことはありません。
愚痴みたいなことはなるべくブログに書かないようにね。
てなわけで、ブログは以上です。
ってな。



はぁ。
なかなかね、難しいよね。
39歳だと、やっぱりそうなってしまうのかね。
厳しいね。
悲しいね。
辛いね。
婚活始めたばかりの頃はこんな感じではなかったのにな。
本当にさ。
この前成人式やってたけどさ、なんでなのかね。
本当にね。
このキラキラを維持するのは難しいのかい。
それとも、キラキラから売り切れていくからなのかね。
分からない。
分かりたくもないでしょ?

本当のこと書くと、お見合いするだけ無駄な気がする。
そんな気がする今日このごろ。
ふぅ。

12 件のコメント:

  1. 今のあなたはお金を払わないと女性と話もできないのでしょう?女性に慣れる練習でパーティーに参加したのではなかったのですか?練習なんですからお金を払っていてもあなたが楽しませないと練習にならないではないですか。練習するなら真面目にしなさい。

    返信削除
    返信
    1. 私はいつも真面目です。
      遊んでいる暇はありません。

      削除
  2. 本当に愚痴しか話すことがないのですね。女性に相手にしてほしければ見聞を広げなさい、教養を身につけなさい。あなたが求めている女性は自活して自立している人でしょう?あなたに一緒にいて楽しいと思える知性があれば、興味を持ってくれる女性も現れるでしょう。

    返信削除
  3. 臨機応変は想定外のトラブルに対応することを指す言葉です。あなたの状況は想定の範囲内です。ご自身で想定の範囲内だとおっしゃいましたね。想定内の出来事が起きて、曲がる程度の決意を指して優柔不断とっているのです。

    返信削除
    返信
    1. 揚げ足をとる人って、うざがられますよ。

      削除
  4. 「このキラキラを維持するのは難しいのかい。それとも、キラキラから売り切れていくからなのかね。」
    ヤッパりキラキラ女子がいいのね。
    高望みですな~
    優良物件ならとっくにキラキラ女子に捕まえられてますよ。知らないの?でもEさんとカップリングできたんだから余裕でしょう。

    返信削除
    返信
    1. 知らないの?優良物件でも出会いがなければ捕まえられません。

      削除
    2. 知らないの?
      優良物件は少ない出会いで捕まりますよ。TTさんやEさんや習い事の人達に捕まらなかったでしょ?

      削除
  5. ブログ主もキラキラは維持していないでしょ
    周りからどんな風に思われてるか自覚した方がいいよ

    返信削除
    返信
    1. 私は昔に近い状況を維持してますよ。
      肌一つとっても、よくキレイな肌だって言われる。

      削除
    2. いや、肌が綺麗とキラキラは別だよね。ヒッキーが昔キラキラしてたら彼女位できてるよね。今も昔も変わらず雰囲気が暗くて人が寄りつかないのでしょう。昔に近かかったら結婚難しいな。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。