2023年1月3日火曜日

もしかしたらお見合いができるかも

正月三が日。


はぁ、正月って良いような悪いような。
長期連休なのはいいんだけどね。
親戚とかが実家にも来るじゃん。
小さい子供とか連れてきたりさ。
うるさいオッサンとかも来たりね。
そこに、39歳の未婚のオッサンが寂しくいるとね。
当然、○○は結婚はまだなんかとか聞かれるわけでね。
まぁ、女性に比べたらマシなんだろうけどね。
女性の場合は子供を作れるかどうかに関わってくるから、周りもみんな必死になる。
男は若い女性と結婚さえできればまだ大丈夫って考えだから、早く結婚しろよだとかまだできんのんかだとか、実家なんかに帰らずに彼女といろよみたいなことを言われてイライラするだけだ。
毎回思うがね、そんなこと言っても何にも起きないんだから、女性でも紹介しろやってね。
ほんと、口だけ人間が多すぎる。
困ったもんだよ。


そんな感じで、居づらさを感じてテレビに全集中して早く親戚とかが帰るのを待ってるとね。
ある人が女性を紹介してやろうって話始めてさ。
その人の会社にカワイイ子がいるんだよってさ。
期待して待ってますですよ。
てか、本当にしょうかいしてくれるのかね。
なんか酒臭かったし。
明日になったら忘れられてるなんてないだろうか。
このオッサン、結構適当だからな。
まぁ、期待はしないでおこう。

ふぅ、ここのところ、婚活は何も進んでない。
ここまで何もしないのはブログを初めて初じゃないか。
ヤバイよな。
何か頑張らないとな。
ある人が紹介してくれたらいいんだけど。

13 件のコメント:

  1. 会社の宴会でも実家の宴会でもボッチって惨めですね。可愛そうに。今回も希望的観測で可愛い子とお見合いできそうなんてタイトルですね。
    それにしても「口だけ人間が多すぎる。困ったもんだよ。」とか自分のこと棚に上げてよく言えますね。女性との交際もまともにできないのに、魅力的女性や不快でない若い女性とか高望みし過ぎでしょう。本当、ヒッキーは口ばっかだよ。困ったもんだよ

    返信削除
    返信
    1. 飛べるかどうかを疑った瞬間に永遠に飛べなくなってしまう。

      削除
    2. またポエム?
      「結婚できる気がしない」ようなことヒッキーは言ってたけど、既に永遠に結婚できないじゃん。

      削除
  2. あなたは頑張ってなどいません。女性をとっかえひっかえして女遊びをしているだけです。婚活とは自分自身を理解し、内面を変えていく作業です。これまでに結婚できなかったのには相応の理由があります。自身の問題に向き合わなければどんなに女性を会っても無駄です。繰り返しますが、あなたはこれまで一切、婚活はしていません。女遊びをやめなさい。

    返信削除
  3. まず、文句をやめなさい。文句を言うくらいなら話しかけた親戚に真剣に相談しなさい。からかっているだけの人は離れていくでしょう。

    でも恥ずかしいから自分から相談できないでしょう?断られるのが怖いでしょう?自己肯定感の低さが貴方の最大の問題です。自分に自信がないから魅力的な女性をパートナーにして補おうとしているのです。自身の内面の問題に正面から向き合いなさい。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      たぶん返信しないでしょうが、してもその程度が精一杯でしょうね。

      削除
    2. 予想通りでしたね。やはり、その程度でしょう。

      削除
    3. 何を独り言を言ってるんですか。

      削除
    4. 他の人のコメントを消すなんて貴方は卑怯な人ですね。

      削除
    5. とさん
      大丈夫です。
      皆さん、何が書いてあったか覚えていますよ。
      スクショや魚拓取ってる方、いますから。

      本当にこのブログ主の人間性は救いようがありませんね。

      削除
    6. speedさん
      お気遣いありがとうございます。

      この方の攻撃性が婚活女性に向かうのではと大変憂慮しています。

      削除
    7. こういう卑怯な所をI3さんに見透かされたんでしょうね。

      削除

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。