2018年4月12日木曜日

職場に来た女性の相手をした

今日は、職場に来た女性の相手をした。
マスクをしていたので顔はほとんどわからなかった。
肌の艶から判断すると、30歳代だろうか。
普通のおばさんっぽい。

私が対応したのは、最初の数分だけなのだが、感じは良くなかった。
気のせいかもしれないが、私から担当者に相手が変わると、急に声色が変わったように感じた。


最近は女性を見ると、美人かな?年齢は何歳かな?と見てしまう。
もしかしたら、「あぁ、おばさんか。ガッカリ」と思ったのが、顔に出てしまっているのかもしれない。
もしくは、ブサイクな男が興味ありげに見ているので「キモい、変な気起こされないように気をつけないと」と思われてるのかも。

とにかく、色々と気をつけるところがありそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。