2018年4月20日金曜日

大量のニキビが発生

どうしよう。
大量のニキビが顔や首にできて、酷い状態になっている。
今週末、結婚相談所で希望した美女とお見合いする日なのに、こんな顔では会えない。

一人暮らしのストレスが原因だろうか?
それとも、一人暮らしによる栄養素の偏りが原因だろうか?
それとも、アパートの水が駄目なのだろうか?
それとも、アパートが汚いのが原因だろうか?

それとも、美女とのお見合いでストレスがかかっているのか?
原因はわからない。


とりあえず早くニキビを治したい。
インターネットで検索したが、清潔にして刺激を与えないようにするしかないようだ。
洗顔も洗い過ぎは駄目で、優しく洗わないといけないらしい。
今週末までに治るかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。