2018年4月9日月曜日

交際のお断りの電話をもらう

昨日は、ブログの更新ができなかった。
色々と考え事をしていてブログを更新するのを忘れていた。

昨日、国家公務員の女性を紹介してくれた人から電話があった。
国家公務員の女性からお断りの連絡があったそうだ。
私が待ち合わせに遅れてきたのがお断りの理由らしい。
突然でビックリして私は頭が真っ白になり、「わかりました。ありがとうございました。」と言い、すぐに電話を切った。
しばらくボーとしていた。
放心状態だ。

当日も普通に接してくれていたので、断られると思っていなかった。
待ち合わせにたった数分遅れたのが、頭にきていたのだろうか。
それとも断りたかった所に、ちょうど良い断る口実ができたのかも。

それほど彼女のことを好きだとは思っていなかったが、断られたのはちょっとショックだった。

女性とお付き合いする時は、遅刻は厳禁だということがわかった。(仕事でもそうだから当然か)
今後は、待ち合わせの10分前には到着することを心がけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。