2018年4月24日火曜日

お見合いの返事が帰ってこない(3回目)

結婚相談所の規定でお見合い時は当人同士で連絡先交換をしてはいけないとなっている。
変な規定だ。
何のためにあるのだろうか?
強引な男が過去にいたから、その対策だろうか?
わからない。


男性、女性双方から結果報告をして、両方okであれば、「交際連絡」が届き、駄目だったら「不成立連絡」が届くことになっている。


この前の結婚相談所のお見合いの結果報告がまだ来ない。
やっぱり駄目だったんだろうか?
それとも、キープだけしておきたいから返事を長引かしているのだろうか?
私はお見合い終了後、すぐに返事したのに。
気分が悪い。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。