2018年4月17日火曜日

前言撤回して「お付き合いを続けてください」と連絡をもらう

1週間前交際のお断りをされた女性から、やっぱりお付き合いしてほしいと連絡が来た。
私は意味がわからなかった。
自分で断っておいて、1週間後には、やっぱりお付き合いしたいと言い出すなんて、どういう神経をしているんだろう。
そんなことを言うなら、最初から断るなよ。
何を考えているのか分からない。
女性というのは、本当に何を考えているのか理解できない。


私の答えは当然NOだ。
振り回されたくないし、そもそも好きな感じではなかった。

それに、頭の良い彼女のことだ。
よく考えた結果前回のお断りをしてきたはず。

今回の連絡は、親とかに言われて仕方なく言っているのだろう。
もったいないような気がするが、無理してお付き合いをしていても、結婚に結びつきそうも無いので、私は断った。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。