2018年4月25日水曜日

結婚相談所からお見合い相手の連絡先がきた(3回目)

結婚相談所からお見合い相手の連絡先がきた。
やったー!
お互いが「交際希望」だったということだ。

さっそく連絡をとろうとショートメールを送ろうとしたが、まずは電話で連絡しなければならないことを思い出した。
婚活マニュアルによると、最初は必ず直接電話するのがマナーらしい。
すごい緊張した。
何を話せばよいのか。
頭が真っ白になって何も話せない状態にならないように、何を話すか紙に書き出して整理した後、電話した。
しかし、なかなか電話に出ない。
留守番電話サービスに繋がった。

私はすぐに切った。
その後、数時間待ったが、何の返事も無い。
もしかしたら、まだ仕事しているのかもしれないと思い、電話するのも悪いので、ショートメールを送っておいた。

今の所、何の返事も無い。
なんで?
本当になんで?
マジでなんで?
意味が分からない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。