2018年4月2日月曜日

ある人の紹介でお見合いすることになった(3回目)

ある人の紹介でお見合いすることになった。
ありがたいことだ。
こういう人を大切にしていかなければならない。
今度、お茶菓子でも渡そうかな。

お相手の女性について聞いたが、写真は貰えず。
プロフィールも口頭で聞いただけだ。
本格的なお見合いではなく、軽い感じでとりあえず会ってみて!と言われた。

女性のプロフィールは、
・30代前半
・マラソンが趣味
・仕事は市役所職員(公務員)!
といった感じだ。

仕事が安定の公務員なので、結婚しても仕事を続けてくれるだろう。
ただ、私の住んでいる場所からかなり距離のある県外の市の公務員なので、結婚後どこに住むのかが問題になりそうだ。
どうやって結婚生活をしていくのだろうか。
うーん。どちらかが転職しないと無理な気がする。
公務員から別の市の公務員への転職って簡単にできるものなのだろうか?
わからない。

色々と考えていても分からないので、とりあえず実際に会ってみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。