2018年4月29日日曜日

アパートのお隣さんの女性に挨拶した

今日は仕事。
いつものように、仕事に行くために玄関を出ると、お隣さんと会った。
引越の挨拶をしに行った時に、隣が女性というのは知っていた。
私が挨拶を言うのとほぼ同時に、彼女も挨拶した。
挨拶が共鳴した。
彼女は見るからに元気一杯な女性だ。
じっくりと見てないのではっきりとはわからないが、20代中頃といったところか。
元気が良いのもあってか可愛らしい。

家を出るのがぎりぎりで急いでいたので、挨拶だけで終わった。
お話できればよかったな。

一人暮らしは良いなぁ。
普通に生活していても、女性を見ることができる。
彼女、お付き合いしている男の人いるのかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。