2018年4月12日木曜日

首の付け根が痛い

朝、目覚めて起き上がろうとすると、首の付け根に激痛が走った。
なんとか起き上がれたが、その痛みが一日中続いている。
首を真っ直ぐにしていると、痛みがあまり無いことに気づいた。
横や縦に顔を振ると痛い。
今日は仕事どころではなかった。
家でもずっとベットで横になって、ひたすら寝ている。
治るかな。なんか悪い病気だったらどうしよう。
首の付け根なんで、背骨とかが骨折したのかも。
もしかしたら、イジメの後遺症かもしれない。
昔、背後から突然首を締め上げられて、窒息しかけるのを楽しまれるイジメを受けていた。
その時、首に手を入れて勢いよく上に引っ張るように締め上げていたので、首が少し曲がっているように見える。
それが影響しているのかもしれない。

明日も痛かったら病院に行ってみようかな。

最近は体のいろんな所に不具合が生じるようになってきた。
おじさんになってきたということだ。
もうそんな年齢なんだなぁ。
引きこもりで運動不足だから、他の人に比べると体が弱いのもあると思われる。
この調子だと長生きできそうな気がしない。
私の寿命は短そうだ。

早く結婚相手を見つけて、子孫を残したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。