2018年8月25日土曜日

結婚相談所でのお見合いの申し込みの結果(4回目)

結婚相談所のお見合いの申し込みの結果が来た。
今回も1週間近く返事を待った。
どんだけ待たせるんだよ。
駄目だったらさっさと断ればいいし、受けてくれるならすぐに受けてくれた方が印象が良い。
私が微妙な男だから、迷ってるのかな?
まぁ、女性は決断力が無い人が多いって言うから、そんなものなのかもしれない。


さて、結果はというと駄目だった。
申し込んでいた二人とも断られた。
残念。
まぁ、返事が遅かったので想像していた通りだ。

これで、結婚相談所は1勝4敗だ。
なかなか成果が出ないな。


結婚相談所人気ランキング上位3人(私が勝手に想像している人気ランキング)まで申し込んだが、興味がある女性は、あと9人しかいない。

残り9人が終わったら、どうしようかな。
前々回みたいに、興味があまり無くても自分に合うと思う女性を選んでいくか。
でも、興味が無い女性とはうまくいかない。
時間とお金を考えたら、今の結婚相談所を辞めるのがいいのかもしれない。
もし辞めたらなら、次は大手の結婚相談所を選ぼうっと。

また時間がある時に、結婚相談所の検討を始めることにした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。