2018年8月30日木曜日

お見合いパーティーに申し込み(9回目)

現在申し込み済みのお見合いパーティーは、残り1件だ。
あっという間にストックが無くなってしまったので、またお見合いパーティーに申し込みをする必要がある。

どれにしようか迷っていると、そういえば結婚相談所でも婚活パーティーをやってたなぁと思い出した。
私の登録している結婚相談所は、定期的に登録者を対象に婚活パーティーを開催している。

お見合いの申込みが来ない不人気男女の集まりだなと、私は無視していた。
だって、美人だったらお見合いの申込みが多いから、わざわざパーティーに来る必要が無いのではと思ったからだ。

しかし、他の婚活ブログを婚活の勉強のために見ていると、そんなことはなさそうだ。
美人と出会ったと書いていた婚活ブログもあった。
(その人が思う美人であって、実際は美人ではないのかもしれないが。)

もしそうなら、参加費も安いので参加しようと思った。
直近のは、年齢層が40歳までと広めにとっているな。
個人的には、32歳以下の女性希望なのになぁ。
(子供が最低2人欲しいから、逆算すると、お付き合いするのに1年、子供は2年と考えると、32歳まではokだと考えている)

とりあえず1回参加してみて、どんな感じか様子をみようと思う。
少なくとも、休日に家に引きこもっているよりかは、活動していることになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2019年1月21日からは、コメントに対して原則として返信はいたしません。
2019年4月20日からは、あまりにも酷いコメントをする人のコメントは削除します。